yumede01のプロフィール

@yumede01 yumede01
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2023/10/08
  • 性的な話になるので閲覧注意をお願いします

        33歳独身彼氏なしです。 性的な話になり今迄彼氏ができたことがまるっきりなく結婚願望もありません。 セックス=子供を産む。 または性教育の部類にしか思ってません。 この場合彼氏ができたときまたはそういう行為をするときどのようにすればいいのかまたオナニーをしてクリトリスを触ったとき凄く憎悪感がわいたり18禁の漫画も怖くてほとんど見てないし嘔吐するくらいでした。 処女は玩具で卒業してますが卒業してから一度も入れてません。 何度かお付き合いを言われたり父と母から男の人を紹介されても無関心でした。 最近になってセックスの性教育の部類。 またはインターネットにあふれる18禁の漫画の部類が基本的に合わなくて引きこもってる時もありました。 セックスの知識は殆ど漫画で性教育も受けた記憶がないです。 本当に好きな人ができた場合または生涯このままでいくのかを考えたとき一人では生きていきたくないなと思ったりしました。 この場合恋愛のセックスはどうとらえますか

    • 締切済み
    • noname#258243
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 初めて既婚者に恋してしまいました

    私は人生で初めて既婚者の異性(年上男性)をがっつり好きになってしまいました。 その人とは昨年の飲み会で出会い、その人の会社に来ないかと誘われそこで名刺を貰って次の日に連絡しました。 そして彼の面接で採用してもらいそこで短期間ですが、同じ部署で働きました。ほぼ毎日会えてました。 けど仕事内容が合わず短期で職場を離れてしまうことになったのですが、彼とは辞めてからも連絡を取っています。 彼とは仕事終わりで2人で2回食事しました。 近々三ヶ月ぶりに会います。(辞めてからは初) これまで彼の社用携帯だけで連絡とっていて、土日はあえて連絡しないようにしていました。 やはり彼から返事遅くなるのが土日であることが多くて、もうそれからは余程でない限り土日は連絡しないことにしています。 平日だと朝から夜まで連絡は取りやすいです。 今後も彼とは土日を避けて会いたいし、連絡も社用で構わないのでとっていきたいです。 2人でご飯の頻度は高くないけど、終電までは一緒にいられます。 これなら誰にもバレず、今後も彼との関係を続けていけそうですか? 私はなんでも話せる彼を失いたくありません。 ちゃんと付き合えなくても友達でいいのでこれからも仲良くして欲しいんです。 みなさんのご意見たくさんお待ちしています!

  • 失恋と業務負担と、疲れました

    仕事をひたすら突っ走り、管理職になりました。同じ会社に彼氏がいて、彼に近づきたくて、管理職までいきました。毎日辛くても相談できる彼がいてがんばれました。 3日前35歳にして別れました。 昨日は会社の会議で今後の施策が動き出し、自分で捌ける気がしない施策で会議を聞きながらもう嫌になりました。業績もあがらない、部下の管理。自分の拠り所がなくなり。 仕事自体が嫌になりました。最近耳がつまったり、明らかにストレスも体に出てきて。会社を辞めたくて仕方がありません。 今は多分、参っているんだと思いますが、とにかく今日は実家に帰ろうと思います。35歳、わたしにあるのは仕事だけ。でもその仕事も業務過多。 わたしの職場は基本2人の管理職で動きますが、私は1人でこなすように言われて1人です。休みも連絡がきて、今までも即レスしていましたが、今は見たくもありません。 35歳、もう結婚も、無理ですよね。見た目だけは褒められますが、実年齢も中身はただのおばさんです。失恋で不甲斐ない。でも、がんばれません。管理職を降りようとMGに相談しようかと考えています。 どうしたら、気持ちが戻りますか?メンタルは強い方でした。でもさすがに、辛いです。大好きだったのに、向こうもまだ好きだったけど、結婚にはつながらなかったです。向こうの実家の事情でお別れでした。 休んでいいでしょうか、、。 疲れました。泣きたいです。

    • 締切済み
    • noname#259807
    • 恋愛相談
    • 回答数5