punkyのプロフィール

@punky punky
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

分かる事なら何でもこたえましょう。 分からないものはすいません。

  • 登録日2000/04/21
  • 恋愛相談じゃないのですが・・・・。

    どこで質問をすればいいのかわからなかったので、 ここで質問することにしました。。。 すごーーく変な質問なんですが、SEXをする時に 男性が女性の膣の中で、おしっこをしたらどうなるのですか??とても疑問に思います! 誰か、こんな質問に答えてくれる人はいますか? 本当に気になります!

  • 白黒のドラえもんが放映されていた?

    30年ぐらい前に白黒のドラえもんが放映されていた、と記憶していますが、ただ単にうちの家のテレビが白黒だっただけでしょうか?確か歌も”僕のドラえもんが、町を歩けば-みんな、みんなが振りかえるよ、はードラドラ・・・”という歌詞でした。周りにはこの歌を知っている人はいません。誰か知っている人いませんか?