732heyのプロフィール

@732hey 732hey
ありがとう数7
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2023/10/05
  • 報酬付き

    レスと離婚について

    現在、結婚3年目子なしでセックスレスに悩んでいる妻です。離婚するか迷っています。 現状私が、お願いして月1(子作り義務セ)のみ。 結婚する前は月一くらいでホテルに行っており、お互い実家だからそのペースになるんだと思って特に気にしていませんでした。 でも結婚してみたら、夜のお誘いは全くなく、しようよーと何回も誘っては断られるの繰り返しで、夫から誘われることはありません。 今思えば、付き合っている時は無理していたんだと思います。 そして、夫と話し合いする中で、実は性欲ないしEDで薬を飲んでお酒も控えて準備しないとできない、日にち決めてくれたらそこに合わせてなるべく頑張る、あと体も痒いから触らないで!というようなことを言われました(泣)  私はイチャイチャしてその流れでセックス、自然に仲良くしていたら赤ちゃんもできて‥というのが理想で、年齢的なことも考えつつ婚活して結婚したので、今の状況はとても悲しいです。 旦那とは何度も話し合いを重ねて、結婚に対する価値観がかなり違うことがわかりました。 旦那→こどもいらない、セックス不要、楽しく過ごせるパートナーは欲しい 私→子ども欲しい、セックスは頻繁にしたい、楽しく過ごせる家族が欲しい 結婚前に子供の話もでてて、欲しいそぶりをみせていたのに、結婚してみたらいらないと😢 でも私の気持ちを優先ということで、妊活の病院に通い人工授精まではやりました。 次は体外受精にステップアップするかとも思っていましたが、夫欲しくないのになんでこんな頑張ってるんだろう、それで本当に幸せなの?この人の子どもそんな欲しい?子ども不幸にならない?とかもう色々考えてて。 そんなこんなしているうちに旦那のすべての言動が嫌いになっていきました。。 妊活したりで仕事もやめているので別れたら間違いなく私の生活は厳しくなるし、家も買ってしまったし、年齢的に子どもが欲しいなら嫌でも治療して旦那の子ども作るから、すぐ別れて他の人と新しい家庭作るか‥? 毎日そんなことを考えまくっていたらここ半年くらい、検査で異常なしなのに毎日胃痛が半端ないです。 私を大事にしてくれている夫には申し訳ないのですが、このままではしんどくてしんどくて、胃痛も治りません😢 こういう場合は別れるのもアリなんでしょうか。

  • 報酬付き

    性交痛について

    タイトルのとおりです。 性経験が乏しいので教えて下さい。 性交時、彼女が痛がる事があります。 ノーマルな正常位で奥の上の方を突くと痛みが出るようです。 自分のサイズが18cm位あるので、ポルチオの痛みかとも思いましたが、密着正常位や後背位の時は痛みが無いようなので違う気がします。 前戯はイクかイク直前程度まで30分程してるので、摩擦痛ではないと思います。 調べたら子宮の病気の可能性もあるとの事で、心配です。教えて下さい🙏

  • 報酬付き

    子供(小学生)が言うことを聞かない場合

    自分の子供(小学生)が言うことを聞かない場合、どのように対応していますか? 何通りかアドバイスお願いできますと助かります。 ケース1:片づけない(上の子) 面倒くさがりで、使ったの物がいつも放置されています。 例えば使ったドライヤーをコンセントにさしたまま放置、使ったはさみを放置、セロテープを放置、本を放置。 片づけなさい、と言っても口答えしすぐにはせず、寝る前に再度言うとしぶしぶまとめて片づけていることもありますが、翌日もそのままになっていることが多いです。 机はぐっちゃぐちゃです。 リビングやダイニングもぐちゃぐちゃになります。 学校の担任に聞いたところ、学校ではきれいに片づけているようです(机の中) 今のところの対処法→ 寝る前にYoutube見るのを楽しみにしているので(保護者のロックk解除が必要)、見る前に片づけろと指示するとYoutube見たさに片づける ケース2:夕飯の時間には帰宅するように言っても帰ってこない(下の子) 家のすぐ近くに小さな広場があり、近所の子供たちがいつも遊んでおり、そこに交じっています。 上級生たちは暗くなっても遊んでおり、一緒にいるようです。 携帯で呼んでも気づかないふりをして帰ってきません。 気付いた上級生が連れて帰ってきてくれることもあります。 今のところの対処法→ 約束の時間を過ぎたら鍵を閉める(事前通達済み、昨日決行) 泣いていたが効果があったかどうかは今日以降の行動をみないと分かりません。 毎日毎日同じことを言ってるので死にそうです。。

  • 報酬付き

    がっこうがやだ

    学校の先生が友達を殴ってもなにもなかったのようにしりませんとかいっていて自分もやられて悲しいです

  • 現在の職場が疲れます。

    今年の3月頃に転職した会社で、人間関係や仲間意識が強い職場です。 仕事>仲間意識みたいな。 食事会も頻繁にやって仕方ない気持ちで行きます。 お節介も強いと思います。 ですが、私自身かなりの偽善者?で愛嬌が良く好い人ぶります。(本当は白状です)しかし上司には「○○くんうちの会社では素でいなよ」と助言されたりもします。 毎日帰宅後、ドッと気分が疲れたり、風邪気味になったり眠っても眠っても眠い状態が続きます。 私の心の中では「所詮会社の人は他人だからある程度の付き合いでいこう」と考えています。 以前、やっぱり無理行きたくない!と感じて前日に辞退した事があります。 その後同僚皆から冷たい態度を取られた事があります。