love-yukaのプロフィール

@love-yuka love-yuka
ありがとう数54
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
84%

  • 登録日2001/02/12
  • 誕生日!

    12月の頭に彼女の誕生日が来ます。 しかも、二十歳の誕生日なので何か思い出に残る誕生日にしてあげたいと、考えたのですが。何をしてあげようかと悩んでます。 アクセサリーといっても何か、ありきたりのような気がして。自分の好みもありますし。 近頃温泉旅行したいと言っているので、旅館探したり。いいとこになるとお金も張りますし。学生などでお金もそれなりなのです。東京の周りの県で、いい旅館無いかなあ?! お金で解決したいと思ってるわけではないのですが、記念日ぐらいはドーンと使ってもいいかなと。 一緒に過ごせるだけで、いいのかもしれませんが何かビックリさせたり、チケット取っておいたよ!とか、これ開けてみて!みたいな事したいなって。 何かいい案あったら教えてください。

  • 釣られた魚・・・。

    皆さんにアドバイスして欲しい事があります。 よく男の人は付合うまで(付合いたて)までは一生懸命彼女に対して頑張るけど、ある程度期間が過ぎると、頑張らなくなる(馴れる?落ち着く?)って言いますよね。 私が彼女になって「好かれてる、どこにも行かない」と思って安心してきたからなのか、前はこんな風だったのに、前はこんな事してくれたのにと思う事が増えてきました。 私の必要度が落ちたと言うか・・・優先順位が後ろの方になったと言うか・・・。 その都度彼に伝えてはいるんですが、あんまり責めすぎるのも・・と思って強く言えなくて。 釣った魚にエサをやらないって感じなのかな・・。 最近心が満たされてないので。つい「女の人といるのかな・・」なんて思ったりして。 ある程度(まだ4ヶ月ですが)の時期が来るとこうなちやうのも仕方ないのかな? もっと彼のほかにも楽しめる事が私にあれば1番なんだろうけど・・。 もう一度前のような一途さを彼によみがえらせるのはむりなんでしょうか??