paaaaaaaaのプロフィール

@paaaaaaaa paaaaaaaa
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

中学生一年生女子です! 好きな食べ物はマカロンとフルーツタルトとたこ焼きだよ❤ 苦手な食べ物はとても苦いゴーヤ(ても苦いゴーヤだけ)、アボカド、レバー、パクチー、帆立など! 最近嬉しかったことは、今日(9/23)に寿司を食べてと言われたので食べました。苦手な🦑がありましたが、食べました。前は噛めなくて食べられませんでしたが、今日はなぜか食べれた。オイシカッタ(笑) お祭り行って、ヒエヒエパインとかチョコババナとかウインナーとか食べれたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 誕生日にスマホがほしい。 一円のスマホがあったけどアレって本当に一円なのか?w もし契約とかあったら普通に買うのと一円のってどっちが安いんだろ?

  • 登録日2023/09/23
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県沖縄県