ay100213のプロフィール

@ay100213 ay100213
ありがとう数2
質問数1
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

中一女子です! 一人で居ることも5〜6人くらいで居ることも好きな人です! 好きな食べ物はお菓子全部とマカロンです❤ 最近、小説を読み始めた!(ずっと漫画だったから…w) ちなみに今読んでるのは、「君がひとりで泣いた夜を僕は全部抱きしめる。」だよ−(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ ぜひ読んでみてね-! 沖縄出身だけど、親の都合で神奈川県に引っ越してきたよ-ん‼神奈川県に来て、もうすぐ6年経つ! アイコンは沖縄!夏休みに沖縄行ったら、暑すぎ(^_^;)でも楽しかった(*^^*) 好きなゲームは第五人格、にゃんこ、リズムゲーム、ツムツム 好きなアプリはインスタ、LINE、ゲームとかあ!! 好きな教科や得意な教科は数学、美術、体育、音楽とか!!

  • 登録日2023/09/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県沖縄県

投稿がありません。