zanのプロフィール

@zan zan
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

いろいろお世話になると思います。 みなさん、よろしくおねがいします!

  • 登録日2001/02/12
  • マツダ ロードスターにくわしいHP

    マツダ ロードスター(NB型)の中古車購入を検討しています。 アフターパーツ、メンテナンス、トラブルシューティング情報の詳しいHPを教えてください。 アフターパーツに関しては、  ・吸排気系  ・サスペンション  ・ミッション の情報に興味があります。 よろしくお願いいたします。

  • パソコンがたち上がらないんです!!

    こんにちは。 私的に緊急事態なので教えてください!! この頃PCの調子が悪くて、文字が打ち込めなくなったり、 アイコンをダブルクリックしても開かれず、プロパティしか出てこなかったり 最悪な場合たち上がりません。 そしてこの画面が出ます。 「Ready for BIOS update.  Please thi BIOS update diskette in the drive,  and any key when ready to proceed.」 BIOSというディスクも持ってないし、意味がわかりません。 一度ドリンクをキーボードの上にかけてしまったことがあったのですが、 その時にも同じメッセージが出ました。 しかし、今回は別に何も心当たりは無いし、 もしかしたらウイルスかもと思って調べましたが、そうでもなさそうですし、 どうしようかなーと思っているところです。 販売元に電話してみるつもりですが、どなたか同じ事があった方、 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。ちなみに、ノート型PCです。

  • ホタルライト

    こんにちは。180SX(6年式)に乗ってます。 中古のノーマルを見つけて昨年買いました。 ちょこちょことマフラーを変えたり、内装をいじったりしてます。 走り屋というより、言葉はわるいですが、ヤン車傾向になってきました。 まだ、車高は高いし、わりと中途半端です。 さて、今日ホタルライト(正式名称なのかわかりません。リヤバンパーの下に取り付けるもの)というものを買ってきたんですが、 「+極(青いコード)をストップライトの+極に、-極を車体の金属部分に・・・」と書いてます。良く分かりません。他に必要なものがあるのでしょうか。 クラクションを交換した時、アースセットが必要でした。 同じようなものが必要なんですか?

  • インターネットオークション

    あの今インターネットオークションをやっています。初めてなので、どなたか安くしかも確実に手に入るコツみたいなものを知ってる方がいましたら、教えてください。なるべく早く教えていただきたいのですが・・・。よろしくお願いします。