kaolxezのプロフィール

@kaolxez kaolxez
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/09/01
  • 彼氏の飲み会

    彼とは同棲して1年です。 彼が職場の飲み会に行っても良い?って言ってきました 本当は行っておいでって言いたいのですが 私が友達と飲みに行きたいとか話すと寂しい行かないでって言ってくるくせにとか思っちゃったり 彼はバツイチなのでお子様との会うのに月に4回程、土日も朝から夜遅くまで居なかったりしてそれは仕方ないとして私には行くなって言うのにとか 私の仕事は夜職やってたんですけど彼にやめて欲しいと言われやめて 今は収入がありません。 食費はスーパーのカードにお金を入れてから私に渡してくるので現金は持ってないです なので私はお金が無くて何も出来ないのにとかも思っちゃいます。 本当に私はワガママだと思います。 でもムカついて彼に冷たくしてしまいました。 優しく行ってらっしゃいって言えるようになりたいです。 良かったらアドバイスをください。