dawn_of_gaia2005のプロフィール

@dawn_of_gaia2005 dawn_of_gaia2005
ありがとう数94
質問数18
回答数89
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
13%
お礼率
21%

  • 登録日2005/03/09
  • キャバ嬢へのメール

    先日、会社関係の飲み会でキャバクラに行きました。 途中からついてくれた女の子が感じも良く、話も弾んで、 流れでアドレスや電話番号は教えてもらいました。(こちらのアドレスはまだ教えていません) かわいいコだったので、普通に遊べればいいな~ってのが本音ではありますが、 自分の財布でキャバ遊びできるほどのヒマもおカネもないのが現状です。 それならほっときゃいいだけ…だとは思うのですが、 取引先の社長の馴染みのキャバクラらしく、会社絡みの飲みでは 何度か顔を出す事になりそうな感じ&気になるコではあるので、とりあえずのメールくらいしとこうかな… と思ってるとこなんですが、女の子にしてみりゃ、 特にお金にもならない客のメールなんて面倒なだけかな~とも思ったりしてるところです。 挨拶程度のメールでもしといたほうがいいのか、特にそこまで気にする必要もないのか、 アドバイスよろしくお願いします。

  • 泣かない、笑わない、怒らない。

    僕は泣いたり、笑ったり、怒ったりしません。 というか、そういった感情が沸いてきません。 普段は愛想笑いをしてるので、人間関係は大丈夫です。 しかし、たまに友達に「お前って変だよな」とか言われます。 理由を聞くと、だいたい表面上しか笑ってないと言われます。 ニュースで殺人がある時「やってみてぇ」とボソっとつぶやいただけで 危険人物扱いです、別に実践する気はないのに、びっくりしました。 どこか変なのでしょうか?自分では客観的に見ても普通だと思います。 ご回答お願いします。

  • 初体験の平均年齢って!?

    初体験の平均年齢って!?  友人と話している時に感じたのですが、ここ何年かで、日本女性の初体験の平均年齢がぐっと低くなっているように感じたのですが、実際のところは、どうなのでしょう?男性の平均年齢も女性と同じようなものなのでしょうか?  中には、中学生のうちに済ませたって言う友人もいますが、少数派ですよね?個人的には、20歳前後が多いような気がするのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 当方40歳の男性です。未成年の16歳の彼女と東京のビジネスホテルに宿泊

    当方40歳の男性です。未成年の16歳の彼女と東京のビジネスホテルに宿泊しようと思っているのですがホテル側に援助交際のように見られたりして通報されたりしないものでしょうか?

  • 昨日盗撮と誤認されて事務所に連行された事でこの気持ちはどうしたらいいの

    昨日盗撮と誤認されて事務所に連行された事でこの気持ちはどうしたらいいのでしょうか。 こんな事リアルに知っている人に相談できないので、ここで皆様の意見を聞けたらと思い書きました。 題名の通り、昨日とあるショッピングモールの本屋にいたところいきなり腕を捕まれて 事務所に連れて行かれました。 確かに手提げのエコバッグを持っていまして、防犯カメラからはそれがスカートの中に入っていたらしいのですが、もちろんカメラなんか無いので1時間近くしてそこにいた3人の人から平謝りされて警備会社の名刺だけ渡されて釈放されまして私は気が弱い人間なんで特に何も言う事なくそのまま帰りました。 でもその日も1日たった今日でも、よくわかりませんが気持ちに傷がついたままというか うまく表現できませんが、どうしたらいいのかわからないです。 このままでは仕事もうまくできるかどうか・・・といった状態です。 そこで皆さんだったらこんな時どうしますか? 私なりにいろいろ考えたのですが ・こんな時慰謝料とか求めるのはやはりモラル的に最低でしょうか? ・名誉毀損にはならないのだろうか? ・民間人がこういう誤認するというのは、警察が職質かける位でたいした問題にはならないのでしょうか? (ちなみにとあるドラマで捜査権が無いのは知っていたので、身体検査はされませんでした) ・その警備会社ではなく、ショッピングモールの本社にこの事実を伝えた方がいいのだろうか (どっかのコールセンターに繋がるだけで、本社には繋がらないと思うが) とにかく気持ちを少しでも楽にしたいという一心です。 どうか皆様の意見を聞かせていただけたら嬉しいです。