norimatuのプロフィール

@norimatu norimatu
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2001/02/12
  • 買い換えるべき?

    ’93製のテレビが我が家のメインテレビなのですが、頻繁にイヤホンを使っているうちに音声の接続(?)が悪くなってきました。 調子が悪いのはイヤホンを使ってない時で、左右どちらかのスピーカーから音が出なくなったり、音楽などは左、右、左、右と波打つように聞こえてきたり... 初めはイヤホンを少し差し込んだ状態にすると上手く聞こえたりしていたのですが、最近はどういじってみてもどっちかがちゃんと聞こえなかったりするのです。 画像等はまだまだきれいなので修理を依頼したいところですが、結構かかるものなのでしょうか?(費用) 買い換えたほうが…とも思いますが、まだデジタル放送も始まったばかりでもう少し成り行きを見てみたい気もします。(テレビも高価だし) どなたか良いアドバイスをお願いします。