macky7のプロフィール

@macky7 macky7
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/12
  • 彼に別れを告げたほうが良いかどうか。

    以前「彼の気持ちがわからない」では、沢山の方ありがとうございました。今回は、続きですがあれから(2月26日)から彼からの電話がありません。前回も言いましたが彼は精神病なのです。少し前も入院してました。ですから、また急に入院したのかな~と思っていたんですが、なんと、ある場所にいたんです。(車があった)だから、今日は電話くれるかな?なんて、待ってたんですが、くれません。電話がまだきていた時「27日に病院に検査結果を聞きに行くんだ」と言っていました。それから電話がこないので、もしかして、先生に重い病名を言われて、落ち込んでて電話して来れないのかもしれません。私も最初は電話しても出ないから、留守電入れたり、メール打ったりしました。でも、前に「ストーカーみたいでこわい」って言われたので、今回は留守電に「体調悪いんだね、きっと・無理しないで、ゆっくり休んでね!」と、入れて、メールに「私のことは気にしなくっていいから、電話出来る様になったらしてね!」と、入れました。本当は無理して「気にしなくていい」なんて入れました。留守電もメールも1回しか入れませんでした。3月に入ってからは一度もしてません。彼は、せいせいしてるんでしょうか?このまま自然消滅を狙っているんでしょうか?一人で居ると、こんな事しか考えられません。食欲も無く、食べても吐いてしまいます。こんな苦労をするくらいなら、私から別れようとメールを打って終わりにした方がいいのかなと思います。好きだからこそ・・・相手に迷惑なら私から言うべきでしょうか?悩んでも答えが見つかりません。アドバイスをお願いします。

  • 素朴な疑問。

     例えば昔大好きだった人がいて、上手くいかなくて、その人を今でもズルズル引きずっている人っていますよね?  これって、「本気で好きになった人だから忘れたくないしなにより忘れられない」ってことですよね。  だけど「知らない間に昔の人の影を追ってしまう」という意味では昔にこだわるという意味で無駄だし(もし今付き合ってる人がいるなら)相手に失礼だとも感じます。    今でも昔好きだった人が心の中にいるっていい事なんでしょうか?悪い事なんでしょうか?