Tanakahiro517のプロフィール

@Tanakahiro517 Tanakahiro517
ありがとう数0
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/08/09
  • 苦しい。彼氏への気持ち。

    本当に心の底から苦しくて、誰にもわかって貰えないのが辛いです。長文になりますが、読んでもらえると嬉しいです。 付き合って2年3ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏のことはすごく好きですが、好きすぎるがゆえに、毎日のように喧嘩をしてしまっています。 なぜかというと、彼は今は学生で夢に向かって一生懸命でバイトも毎日休まず頑張ってます。ですが、今は会えるのは週1日の休日だけです。それに、また次の日も朝早いので、帰る時間も早めです。忙しいので、仕方ないといつも自分に言い聞かしてました。それでも一日を私に使ってくれているので。いいかと思ってました。 そこは別に構わないのです。私が嫌なのは、彼の過去です。元カノとは毎日のようにずっと一緒にいたらしいのです。 確かに、今と状況は違って、毎日多忙ではなく、元カノも毎日会いたいタイプらしいので、仕方ないと思ってます。また私の周りも悪いのですが、いちいち余計な彼の過去ことを沢山行ってくる人達がいっぱい居ます。それで、沢山傷つけられてきました。それを受止めて、いつまでも彼の過去にばかり執着する私も悪いのですが。。 けど、どんなに忙しくて、毎日バイトでも本当に好きなら、平日バイトが終わってでも会いたいって思うと思います。私ならそう思います。だから、あまり私のことを好きでは無いのかなと感じます。私に対してもあまり関心がないのかなと感じます。 でも、毎日連絡を沢山してくれてますし、安心をさせてくれて、浮気するようなでも無いです。 元カノよりは沢山プレゼントも貰っていますし、俺は元カノよりもお前を大切にしてるつもりだったよ。と言われました。 でもなんだか、まだ心に刺さります。 それに、彼はいつも喧嘩などをLINEでしている時でも、自分が眠たければ、LINEを平気で無視してる寝落ちします。疲れてるので気持ちはわかります。けど、流石に話してる途中に寝落ちは、こっちも適当に扱われてるような気がして、嫌な気持ちになります。何回言っても直らないので、諦めてますが。 いつまでたっても、2年付き合って、元カノの年数を超えても、彼と元カノの過去に執着してしまう自分が嫌です。 彼のことを好きすぎるんでしょうね けど、彼も口下手で、本心は分かりません。。 私の周りも、余計なことを言う人達が多く、いつまで経っても前に進めません。それで、同じ事で彼と喧嘩ばっかりしてます。。 どうすれば円満な関係でいられるんでしょうか?? 私が、彼は忙しいので仕方ないと目を瞑ればいいのでしょうか。正直、彼のこと好きなので、週一だけではきついです。たまには、バイト終わりの夜とか少しでもいいので会いたいです。。彼と同じ気持ちじゃないのが嫌です。 来月旅行に行く約束をしているのにらしんどいです。 どうすればらいいでしょうか。長文呼んでくださって心からありがとうございました。

  • 彼氏に「性的に熱くなれない」と言われました

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。お互い30歳で、マッチングアプリで出会いました。お互い結婚願望が強いため結婚前提のお付き合いです。 初めてのデートの瞬間からこの人だ!と思い(相手もそうだったようです)とんとん拍子でお付き合いに至りました。 お互い仕事が忙しく、会うのは週1くらいで電話をたくさんしながら付き合って1ヶ月経ちました。 その時に「タイプじゃない」「性的に熱くなれない感じ」「恋愛スイッチが入っていない」と打ち明けられました。 そんなことを言われるのは初めてで、ショックすぎるのと、どうしようもできない無力感でかなりメンタルブレイクしてしまいました。 彼曰く、言うかどうかかなり悩んだけど遅かれ早かれ問題になるなら早く打ち明けた方がいいと思って言ったとのことです。(私がかなりショックを受けているので言わなきゃ良かったと後悔しているらしいですが) 私は、高身長ロングヘアOLファッションでどちらかというと綺麗系なのですが、相手の好みは黒髪ショートでコットンワンピを着ているようなジブリっぽい可愛い子(?)が好みらしいです。 その事件以降、たくさんの議論・話し合いを重ねましたが「一緒に過ごした時間が少なすぎるからまずはたくさん一緒に思い出を重ねよう」と様子見することになりました。 私は、精神的にかなり参っており仕事中や歩いている時などふとした瞬間に「好きな人に愛されていない」ことを実感して涙が出てきます。仕事も集中できませんし一睡もできない夜もありとても辛いです。 今まで通りに接することができなくなってしまい、スキンシップもギクシャクしておりキスやセックスもしていません。 私の気持ちとしては、愛してくれない人と時間を過ごすのは無駄なので今にも別れのメッセージを送りそうなくらいなのですが、話している時は本当に楽しいし彼のことを人間として尊敬しているし、行動で愛情が伝わる(旅行に連れて行ってくれたり、彼の身内にたくさん会わせてくれる)ので今は耐えています。 大人なので、うまくいかないならすぐ別れる、ではなくうまくいかせるために粘る、をしたいという気持ちもあります。 とりあえず、どちらかの家で3ヶ月同棲をしてみて関係性を好転させよう&厳しかったら別れようという話になっています。 生理的なことなので、好みではないのにスキンシップを強要するのは難しいですし加害者・被害者にはなりたくないと思っています。 しかし、身体的なスキンシップがないので友達とあまり変わらないですし私は寂しい気持ちが募って全く幸せではないです。 彼は社交性がなく1人でいるのが好きで他人に全く興味を持てない人柄なのでそもそも結婚向けの性格ではありません。なので 「あなたと結婚しなかったら一生結婚できないと思う」と言われており、彼としてもうまくいかせたい気持ちはあるようですが…。 このケースで事態が好転することってあると思いますか?