nekosuke3338のプロフィール

@nekosuke3338 nekosuke3338
ありがとう数2
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/07/31
  • 「回復キー」が正しくない恐れがある場合

    対処法がありますか。また、「回復キー」はどのような時に使用するのですか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 更新ソフトが上手く行きません

    お世話になります。教えて下さい。Window11にアップデートしました。更新ソフトを あてがうと96%更新中で下記メッセージが出て更新が出来ません。どうすれば良いでしょうか。 更新せずにシャットダウンしてますが、永遠に更新ができなくなってしまうのでしょうか。 ご教示下さい。 「予定どうりに完了できませんでした。心配いりません・変更を元に戻します。 コンピューターの電源を入れたままにしてください。」 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インストールできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== WINDOWS11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストールするをダブルクリック後 アカウント制限をはいとクリック 表示がなくなり インストールができない。 Q&Fの項目は実施しましたがインストールできません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Lavie Direct N15のword

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Desktop LAVIE Direct N15 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN18BSCCDA8YHTYAA ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== (本体内蔵)office h&b2021(PC-F-APF1HA このアプリを内蔵していたので、これをインストールしました。Excel とPowerPointは問題なく動くのですが、Wordはいったん立ち上がって画面が出るのですが、何か一つキーボートを押すとフリーズします。結局、タスクマネージャーを呼び出して強制終了する他はありません。ご教授のほどお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • お客様登録ができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PCーN1570GAL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LAVIE公式サイト・マイページからメールは届くが、ウェブサイトからの登録ができない。「リンクアドレスが無効です」との表示。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です