kst0812のプロフィール

@kst0812 kst0812
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/07/09
  • 良いところが思いつかない気になる男性。

    共通の知り合いを通して知り合って1年くらいになる男性がいます。 わたしは彼のことが気になっているのですが、お互い付き合うとかもなくただ体の関係を持ってしまっていて都合のいい関係になっています。 先日3ヶ月の音信不通を経て、わたしが再度LINEしたのをきっかけに会う流れになりました。 その人の家まで2時間かけて会いに行きました。 (ちなみに毎回わたしが相手の家に行ってます) 久しぶりに会った彼ですが、 ・ヤるときだけ求めてきて行為が終われば終わり ・前戯も雑でダッチワイフかのよう ・家では基本寝てるかテレビかの2択。 ・夕飯は外で食べたものの、お店着いたときに少し待つことになり、席へ呼ばれたときに「もう少しで別の店にしようとしてた」と。「せっかち?」と聞くと「ご飯に並びたくない。食べるものはなんでもいい」とのこと。ご飯代は出してくれます。 ・夕飯後帰宅して一緒にテレビを見ているときずっとスマホいじる。どうやら会社の後輩とLINEをしていたらしく、かわいい後輩(性別わかりませんがたぶん男かなと)からLINEきてるんだからしょうがないと。 ・わたしが構ってほしくてクッションを軽く投げると「攻撃してきてなんなんですか?」と真顔で言われ、かまちょですと言うと「…」となっていた。 →冗談通じるのかよくわからない人です。 彼は仕事が忙しく、日にち感覚もわからなくなるほどみたいで、LINEも返信したと思っていたとのことです。そして彼は出不精で、基本家で過ごしてるとのことです。行為のもたぶん恋愛経験少ないのかなと思う感じです。推測ですが。 しかしそういうのを踏まえても彼の良いところが浮かばないのです。 知り合いからは紹介してもらうときに「会社ではノリがいい。基本ふざけてる」とか言われましたが、実際の彼は仕事だからコミュニケーションの一環でしているだけだと。話さなくていいなら話さなくて良いみたいな感じらしいです。 わたしともそんなに話が盛り上がるわけではないです。 例えるなら芸人さんみたいな感じかなあと。 テレビでは話すけど普段は寡黙みたいな感じです。 そしてその後輩とは仲良しらしくて、唯一休日会うことがある人らしく、また普段自分からは誘わないけどごはん行こうかと誘える人とも言ってました。 話がそれましたが、頭ではたぶんこの人と合わないんだろうなあと思う(相手は淡白、わたしはかまちょ)のですが、どうにも気になってしまいます。 しかし良いところがひとつも思いつきません。 非常に悩めています。。 ひとつも良いところがないなんてことはあるのでしょうか?これはどういう心理なのでしょうか。