Ocean130677のプロフィール

@Ocean130677 Ocean130677
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/06/30
  • 海外

    現在中3です。 私は中1の頃から海外に住むことに憧れを持っています。将来はカナダに住みたいなと考えているのですが、今特にやりたい仕事がありません。 海外で日本人でも役に立てる仕事があったらぜひ教えてください。

  • 彼にいつも甘えてばかりで、後悔。

    彼からの愛情表現が少なくなりました、キスをあまりしてくれなくなりました。 いつも会った時は、必ずキスをして帰ったりしていました。聞いて欲しいです。 彼と2年付き合ってます。彼は専門学生で 、夢に向かって一生懸命でとても今忙しい時期です。 愛情表現少ないよね。とその事を昨日彼に問い詰めました。すると、俺も忙しくて忘れてしまうこともある。 逆に、お前も全然自分からそういうことしたり言ってこないよね。俺はお前よりもずっとその気持ちなんだけど。何かやりたい事があれば言って欲しくて期待もしてるのに、なにも言ってこないじゃん、2年も経ってるのに。相手ばかり任せて自分は何もしない。なのに俺がたまにミスしたら、責めるって間違ってると思うけど と怒られました。 確かに、私はとても恥ずかしがり屋で、素直じゃなく、恋愛経験も豊富では無いので。恋愛の仕方があまり分かりません。彼に甘えたくてもどうやって甘えていいのか分かりません。それが今裏に出てます。今考えると、彼に与えてもらってばかりで、私からは何努力していなかったので、彼からしてくれなくなった時に、自分勝手に怒って拗ねる最低なヤツでした。 最近は毎日喧嘩ばっかりですし。連絡頻度や会う頻度は変わりませんが。なんだか冷められてる気がします どうしたらいいでしょうか。私からも愛情表現を増やすべきだと思いますが。今更なんだと思われそうです

    • ベストアンサー
    • noname#257046
    • 恋愛相談
    • 回答数5