MyCharlieDogのプロフィール

@MyCharlieDog MyCharlieDog
ありがとう数0
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2023/06/29
  • 身長コンプレックスすぎて病気になりそうです。

    163cmでそのうち高くなるだろうと思っても伸びずいじられの対象になり学校も女子でも自分より高い人ばかりでした。父より20センチ以上低くなんで高身長の親の子なのにここまで背が低いんだろうと悔しさと腹立たしさと虚しさで一日の半分はその事を考えています。 そのせいで自分より高い人を見なくなくてコンビニは背の高い店員がいるところを避けおばちゃん店員のいるコンビニを使う(それでも自分と同じくらい)、下を向いて歩く、背の高い人といるとこいつちっちゃと思われてないか不安で緊張しどうしても自然体でいられない、背の高い俳優に嫉妬しドラマが見れない、アニメも身長関連の話題を見られない(身体測定、キャラが背の高さをいじられる、褒められる等)出生活に支障が出ています。 自分の体の短さがにくくて仕方ありません。子供が同じ思いをしたいためには相手の人は自分より高い人の方がいいのかと考えて鬱になります。