megrinのプロフィール

@megrin megrin
ありがとう数7
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2005/03/08
  • くだらない質問ですいません

    ヤッターマンコーヒーライター って何ですか?

  • 生理が長いんです…泣

    生理がとても長いんです。 3月の20日から結構少な目が4日続いた後、2週間多い日が続きました。 そして一週間終わったなー。 とおもったら、又始まってしまいました。 平均すると、毎回17日前後が多いんです。汗 早く終わらせる方法ってありませんか? 後、産婦人科に行けって言いますが、 どんなことするんですか? なんか中をみる???とか聞いて、 恥ずかしいしやだなと思います。 調べてもこの近くに女の先生いないし…。 1回いったところは妊娠してるんじゃないですか? とか言われてすごいむかつきました!! (まだ中3の時にですよ?怒) それから病院が嫌いになりました。 なんか変文ですが、 困ってるので回答いただけるとうれしいです。

    • 締切済み
    • 3080
    • 病気
    • 回答数3
  • オーストラリアに行きます...

    友達の家にただで泊めてもらうのですが、手土産程度の物を持って行けば良いのでしょうか?それとも、何か別の文化がありますか?もしかしたら、その友達の両親の家(皆オーストラリア人です)にも泊まる事になるかもしれません。何か気のきいた物を...と思うのですが、和菓子くらいしか思いつきません。来週に迫ってきたので、あせってます。アドバイスをお願いします。