histandのプロフィール

@histand histand
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2005/03/08
  • どうしても思い出せない自転車。

     以前に知人に乗らせてもらった自転車が忘れられません。  3年くらい前なんですが、クロスバイクに乗らせてもらいました。乗り心地はクロスバイクにしては前傾姿勢になれるフレームで、それにしてはタイヤはやや太めで安定感があり、  その当時はクロスバイクというのはこれくらい乗り心地がいいものなんだと思いチェックしなかったのですが、その後に乗ったGIANT・MERIDAのクロスバイクを比較するとスピードの出しやすさが全く違います。  その人とは疎遠になってしまい連絡先も解らず、手がかりがありません。ヒントとしてはMADE IN JAPAN CHINAでメーカー名はSP○○○(売る覚えだが「S」は入っていた)で☆みたいデザインが施されたロゴデザインでした。  どうしてもまたあの自転車に乗りたいんですが、何かご存知な方教えてください。

  • タイヤのサイズ(インチ)が分からない

    GIANTのCS3200(480)に乗っています。 スピードメーターを装着したのでタイヤのサイズを知りたいのですが、HPやカタログを見ても分かりませんでした。 ご存知の方、もしくは調べ方が分かる方はご教示下さい。