mio3のプロフィール

@mio3 mio3
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

彼に私の体はオスを誘って性欲をかきたてる体って言われました♡ 体力、性欲ともに有り余っております♡

  • 登録日2023/06/01
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代20代
  • 妻とH

    46歳同士夫婦です。先月、28回Hしました。生理中は手でもしてもらってます。寝るときはほぼ毎日あそこを、握ってもらいながらおっぱい揉んでます。どう感じますか女性の感想聞きたいです。

  • そこまで変な格好してるわけじゃないのに

    職場先で同性(女)の人から、胸が目立つってたまにある特定の男の人が見てるから気をつけた方がいいよって言われたのですがまた今度は普通にジーンズで屈んだ時にまた違う女の人が〇〇さん(男の人)が見てるから気をつけて!って言わました。これが本当か作り話かわかりません。ただそれを言われるとストレスです 別に胸元が空いてるわけじゃないしジーパンだしスカートじゃありません。 だけどこの間また隣に来て何だろうって思ってたのですが、他の人に呼び戻されてました。 自分今日変かなと思って見たら肩からキャミソール、ブラのひもが出てました。というかなで肩だから春服、夏服を着ると少し出てしまいます。 たまにお尻に目線を感じる時があるのですが自意識過剰の可能性があるから周りの人に相談できません。そして自分が見られたとかの意味ではなく、質問サイトなどやネットで女性のお尻を見てしまうとか、男だからとか本能とか言われても気分悪くて、街中で違う女の人を性的な目で身体を見てる人が多いと思ったら気持ち悪くなってしまいあまり外に出られなくなりました。男性に失礼なのは分かっています。 外に出るのも辛いっておかしいことなのでしょうか?

  • 女性にフェラで口内射精後にディープキスした人いる?

    女性にフェラで口内射精後にディープキスしたことある人いますか?いたら、味はどんな感じでした?気持ち的には嫌でした?

  • 彼氏が私でオナニーする事について

    会った時は、毎回Hしてるんですが、中々会えない時とかは、溜まってしまうのか、オナニーをしているらしいのですが、それが、AV見てしてる時(これは、男性の本能的に理解出来る)もあれば、何故か、私のHな写真や動画を見ながらしてる時もあるみたいで、しないでも、よく見てるらしいです。 男性は、彼女でオナニーしようって思うんですか? それに、よく分からないのが、AVたくさん見てるし、趣味って言ってたから、それなら、オナニーする時なんか余計にそればっかりになりそうなのに、何で、私までおかず?みたいな事になってるんだろうと…? 確かに、彼は普通にLINEとかしてて、私との下ネタの話とかなると、それだけで固くなるとか少し変な人ではあるのかもしれませんが…。 私でされる事がいい事なのか悪い事なのか分からないので複雑です。

  • 彼氏の性癖についてです。

    彼氏としてるときに、動画を撮りたいということを言われました。 今までおもちゃとかコスプレは言われてて、おもちゃは断っていましたが、コスプレは過激すぎないものならしたことがありました。 動画を撮りたいというのも言われたことがあり、恥ずかしいから嫌だと言ってました。 でもそれが癖だと言われて、 一人でするときはAVとかを見るよりも、好きな人とのを見てしたいからとのことでした。 また恥ずかしいから嫌だと断りましたが、、 癖だと言うぐらいだから、もしかしたら前に付き合ってた人とはそうしてたのかなとか 今でもわたしが断ったら、他の人として撮ってるのかなとか、、 色んなことを考えてしまいました。 また、顔に出すのも好きだとかいってました。 これもメイクがあるからと断りましたが 今までしてきたのかなとか。。 飲んでほしいとかも言われるので、それは断らず飲んだことがあります。 できることはしてるつもりですが、 過去の話は掘り出しても仕方ないかもしれませんが、前の人としてたと思ったらショックです。 今はわたしが断るのなら、それをさせてくれる他の人としようとか思われるでしょうか、、? それが怖くて、今になって思うのは、やっぱりわたしは断りすぎたから、絶対嫌なこと以外は許容してあげた方がいいのかなと思っています。 でも次はいいよ、なんて今さら言いにくいですよね。。 このことがずっとあって不安でたまりません。