mimoza2005のプロフィール

@mimoza2005 mimoza2005
ありがとう数9
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/07
  • 樹木葬について

    都内在住者です。 自然が好きだった父の法要に「樹木葬」を考えております。 セレモニーの内容や料金など実際に法要をされてよかったという情報などございましたらお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 風について

    風はどのような過程を経て出来るのか教えてください。

  • 小さい爪にあうマニキュアの色

    私の爪(手の爪)は小さいのですが、小さい爪にあうマニキュアって何色でしょうか?またこれから夏にかけて素足になることが多いので、足の爪にも塗りたいのですが、足の爪と手の爪の色のバランスなど教えてください。

  • 悪阻で嘔吐した後、喉が焼けてる感じが・・

    あまり吐く体質ではないのですが、ここ数日 日に1度気持ち悪さの末に吐いてしまいます。 夕方から胃がむかついていて、夕飯前に吐きました。 しかし胃に物が少なかったのか、なかなか出てこず 今まで味わったことがないくらい激しく苦いものを吐きました。 それから、喉が痛いというか焼けてるような感じで 夕飯の味見をしようにも全く味がわかりませんでした。 食事をしても、口の中では美味しくても、飲み込むと 痛いような焼けるような感じで味が消え 飲み込むのがツライほどでした。 こんなことは初めてなんですが、何か変なものを吐いて 喉がおかしくなったのでしょうか・・ 今でも、唾を飲み込むと軽い痛み(苦味?)があります。 こんな状態になった方いますか??

  • 病院の手洗い石鹸液の名前

    病院のトイレや洗面所に置いてある、 ボトルに入ったグリーン色の石鹸液の名称を 教えてください。 微かな香りがあったように記憶しているのですが…? よろしくお願いします。