naoShima2のプロフィール

@naoShima2 naoShima2
ありがとう数1
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2023/04/30
  • リスカ

    中学生男子です 学校の人たちが嫌でストレスが溜まって家でリスカするようになりました どうすれば辞められますかね 中傷的な回答は結構です

  • 高校1年男子です。ほんとに助けてください

    僕は卓球部にはいっていて明日先輩が出場する大会があります。先輩の審判と応援に来いと言われてるんですけど行きたくないです。 理由は3つあり一つは顧問から連絡がきたのは今日の7時頃で今まで全然気づかなかったから明日予定を家族で入れてしまったこと。親にそのことは話してません、寝てしまったので。しかも、予定が朝からなので丸かぶり。  2つ目は試合会場が電車+徒歩で大体1時間弱なのですが集合が8:30で行くのが超絶面倒くさいからです。親に送ってもらう手もありますが6時頃に起きてもらって送ってもらうのはちょっと…ま、うちの親は他力に厳しいので絶対行ってはくれませんが。  3つ目は情けない話ですが僕自身休みますなどの連絡がすごく苦手で極力来てくださいと書いてあったからいかなきゃ行けないなとか思って無理して行って遅刻なんてこともあって連絡にすごく抵抗があります。 僕はどうすればいいですか?ここで朝から電話するのが大人の対応ですよね。てかなんでGWなのに名前も知らない先輩のためにわざわざ半日以上を削らなくちゃ行かなきゃいけないんですか?ちょっとムカつきます。ホントに困ってて辛いです…

  • 学校ワークと教科書

    (1) 学校ワークって高校受験対策に使えますか? (2) 教科書は受験対策につかえますか? どちらかでもいいので答えたくれると助かります。