mirror-nameのプロフィール

@mirror-name mirror-name
ありがとう数50
質問数41
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
26%

  • 登録日2005/03/07
  • 以前アクティブだったウィンドウを取得する方法

    現在アクティブなウィンドウは GetForegroundWindow()で取得できるんですが その直前にアクティブだったウィンドウって 取得する方法はありますか?

  • PHP4でMsgBox関数のようなものを作りたいが…

    PHP4で、VBなどのMsgBox関数を作りたいと思っています。 主にデバッグで変数の中身を表示させたりで用いたいのですが、 さらにMsgBoxの入力できるようにして変数に値を代入したりできるように できたらいいなと考えています。 何か参考になるURLやコードがありましたら、お教え下さいませ。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • THUBAN
    • PHP
    • 回答数5
  • C言語でcgi

    こんにちわ!C言語でcgiを作成したいと思っています。 C言語でcgiを作成するに当たって参考になる書籍や サイトなどございましたら是非教えていただきたいです。 (書籍を中心に教えていただきたいです。) 過去に書店でC言語の本を読んだりしていたのですが どれもcgiとは方向性が違うような気がしました。 また効率がいい技術の習得方法などもあわせて教えていただければ うれしいです。よろしくお願いします。

  • 二次元配列のソートのやり方が・・・

    こんにちは。 現在ダウンロードランキングを作成中です。 直接ダウンロードファイルにリンクせず、 download.php?code=XXX としてdownload.phpに飛ばし、 ロケーションでcodeにマッチしたファイルへアクセスする というやり方です。 download.phpではranking_file.txtに 「コードNo、アクセス数」の形で書き込んでいます。 ■ranking_file.txtの中身(カンマ区切り) NO0001,5 NO0002,10 NO0003,1 以下略) 今度はこのranking_file.txtをranking.phpで 読み込み、アクセスの多いものから順に表示したいのですが、 二次元配列のソートのやり方が分かりません・・・。 ご存知の方がおられましたら、お手数ですがご教授ください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • gonagona
    • PHP
    • 回答数2