Ryaoranのプロフィール

@Ryaoran Ryaoran
ありがとう数1
質問数14
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
2%

  • 登録日2023/03/25
  • 通信制高校について

    私は将来Vtuberになろうと思っています。 そのために通信制高校に行って、全日制と違って登下校時間や、授業時間が削られる分、バイトなどをしてお金をためて自分でパソコンのソフトなどを買い、個人勢Vtuberになって18歳になったらVTAのオーディションを受け、にじさんじに所属しようと思っています。ですが親にそれを言ったらダメと言われました。母親いわく通信制高校は世間から良いと思われていないし、家で勉強するのはどうしても怠けてしまうという事。姉いわく友達は出来ないし、全日制の方が就職に有利だという事です。私は正直、自分のVtuber愛は伊達じゃないし、Vtuberになれる為なら家でも一生懸命勉強出来る自身があるし、今まで何度も友達に裏切られてきて正直学校に通っていて良いことなんて一つも無かったので友達なんていらないです。Vtuber稼げないよって言う意見も多いと思います。でも好きな事が出来れば私はそれでいいです。豪華な暮らしなんて望んでません。最低限の暮らしができればそれでいいです。私はそれぐらいの意志を持っています。なんて言えば親をうまく説得することが出来るんでしょう? このコメントを見て怒りを覚えた方は叱ってくれても構いません。私は夢を叶えるためならどんな意見でも受け入れます。

  • グラタンかドリアにはサラダも注文した方が良いか?

    サイゼリアでグラタンかドリアを注文するときは、サラダも一緒に注文した方が良いでしょうか?