migonのプロフィール

@migon migon
ありがとう数26
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2005/03/06
  • Hの時彼女が痛がる

    女性の人教えて Hする際、彼女が痛がります。 どこが痛いと聞くと、入り口みたいです。 僕のは普通サイズと思いますが、どうなんでしょう? もちろん十分濡れてから入れているので 無理にはしていないと思います。 また、奥に当たると痛いともいいます。 だから早く出してと言われます。 遅漏気味だった僕も最近は早漏気味になりました。 他の女性ではそんなことなく とてもよかったと言ってくれます。 どうすればいいのかな?

  • 好きだった人にメールすることって・・・

    私は3年ほど前に知り合いになってよく遊んでいるうちに 好きになった男性がいたのですが、数週間前に 「ずっと友達と思っていた」と言われてフラれました。 (しかも、半年程前に彼女が出来ていたそうです。) ショックでしたが、日が経つに連れて 「友達」の言葉の意味を考えるようになってきました。 フラれた時に、彼は「お前の気持ちの整理がついて 落ち着いたら俺からはメールも電話もできないけれど メールしてくるのは別に構わない」と言ってくれたことが ずっと心に残っていて、いつか前向きに考えられるように なったらメールをしよう!と思っているのですが みなさんはこういうのどう思われますか? 彼とは共通の趣味もあったりして、その話も聞いてほしいし、彼に指摘された私の直さないといけない性格の ことも彼を励みに直して行きたいと思うし、その姿を 見守っていてほしいと思っています。 ちょっと未練がましいかな・・・と思うのと ある程度のルールの中でならメールぐらいいいかなと 思う気持ちと半々なんです。