meeting19のプロフィール

@meeting19 meeting19
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/06
  • タイトルを教えて下さい!!

    漫画家の羽海野チカさんが、ご自身の日記の中で、ある映画について、 「最後の方でわたしは日本昔話のように、おんおんとなきだして、もう、ラストの音楽もモノローグも聴こえない始末でした。この映画はみたらきっと焼き付いてしまうと思って、みないように、気をつけていたのですが、やっぱり、びりびりと、やきついてしまいました。 これから、貝殻をみたり海をみたり、水族館をみたり、果ては魚の切り身をみるだけでこの映画をおもいだしてしまうでしょう。たいへんです……」 と述べているのですが、肝心のタイトルは述べられていません。気になります。 「ファインディング・ニモ」ではないと思うのですが・・・

    • ベストアンサー
    • JILLE
    • 洋画
    • 回答数4