Kkkkickのプロフィール

@Kkkkick Kkkkick
ありがとう数0
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2023/03/01
  • ダサい質問です

    現在、高校生です。 中学の頃に一方的に嫌がらせをしてきた相手がインスタのストーリーでお酒を飲んでるストーリーを上げていました。 どうせなら学校に通報して厳重注意ぐらいされればいいのになぁって思ったのですが高校のWebページにも匿名通報はなくて途方に暮れてます、 じゃあ匿名じゃなくて普通に通報しろよって思われるかもしれないのですが、学校側に変に名前を知られたくないです 凄いダサいこと言ってるのは私が1番分かってます 大人の皆さんからしたらなんだそれって思うと思いますがこんなことでしか私にはできません、 いい感じに学校側に通報入れる方法教えてください ストーリーはスクショしてます。 犯罪まがいなことしてる自覚あります。