hiro326のプロフィール

@hiro326 hiro326
ありがとう数34
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2005/03/06
  • 殴る女 繰り返す?

    先ほど彼氏と別れてきました。 4ヶ月ほど付き合いましたが、2月半ばから彼氏の就職活動のため全く会えず、2日23時ごろふらっと会いに行ったところ、気持ちが離れた、とのことでした。 私も彼の言動に関しては思う処があり、お互いこの4ヶ月の間に性格の不一致に徐々に気づき始めていたわけです。 で、今日に至ったわけですが、その話の終盤、彼の冷たさに思わず彼に対し手を出してしまったのです。もっともその手は空を切っただけだったのですが。。すると彼は 「お前は暴力を振るう女だと思っていた。俺に暴力反対と言っておきながらそれか、俺の目は節穴じゃなかった」 と言い放ちました。 私はそれまで彼に対して暴力は振るいませんでした。確かに別れ際にこんなことをするとは自分でも驚きであり、そして暴力は許せないことだと思います。しかし唯の一度でここまで言われてしまうとは。。 私のしたことは世間から見てとても受け入れられないことだったのでしょうか? それと、こんなことをする人間はやはり同じこと、暴力を繰り返してしまうものなのでしょうか?親に虐待などを受けると自分の子にも同じことをする話を聞いたことがあるので気になります。(親から手を上げられたことはありますが、悪いことをしたなど教育の範囲かと思います。)