bananasyrup39のプロフィール

@bananasyrup39 bananasyrup39
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/02/22
  • 彼氏に胸を触られる

    初めてデートに行った時、何をされるのかよく分からないまま色々されてしまい、それで調子に乗ったのか学校でも人目につかないところで主に胸を触ってきたり下半身を触らされたりしています。 誰かが通るかもしれない結構ギリギリのところでもされるので見つからないかどうかも怖いです。 二人きりになってしまうと真後ろに立たれて逃げられなくなりますが、クラスメイトの目もあるので直接的に「やめて」と伝えることもできていません。 服の中に手を入れられないように制服の下に何枚も重ね着していたら、セーラー服の前のボタンを一気に全部開けられました。 空き教室に来てほしそうな素振りを見せてきても無視していたら、「来て」としつこく言われました。 教室から出ても廊下にいるので休憩時間は勉強してやり過ごしていますが、そんなときは毎回休憩時間に私の教室に来ます。 周りに悟られず相手をなるべく不快にさせないようにするにはどうやって断ればいいですか?

  • これから好きになれるのか否か

    この人を好きになりたいと思って6ヶ月間過ごし身体の関係も持ったけど好きだと言いきれない、情という気持ちが大きい場合でもこれから好きになる可能性って高いですか?低いですか?

    • 締切済み
    • noname#257069
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 旦那と喧嘩

    昨日旦那とささいな事で喧嘩しました。 共働き、生活費は完全折半の子無し夫婦です。 仕事から帰った後夕食を作っている時にフライパンの使い方にケチを付けられた為うるさいな、と反論しました。 旦那はその一言に怒り、誰も作ってなんて頼んでいない、二度とてめーの料理は食べない、今作ってるのも捨てれば?と。 今は自室にこもって無視されてる状態です。 毎回喧嘩する度に話し合いが出来ない人で自分はこういう人間だからと開き直っています。 ちなみに先週25万の買い物が発覚し、いくら自分の稼ぎでの買い物でも高額な為私は良い気がしなかったので無意識にもイライラした態度が出ていたと思います。 喧嘩が長引くような無視を続ける心理状態と解決方法教えていただきたいです。