kaltupa4のプロフィール

@kaltupa4 kaltupa4
ありがとう数5
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2023/02/20
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 相談です

    先日彼氏と話している時に彼氏の子供の話になりました。 彼氏はバツイチ元奥さんのところに娘さんがいます。受験で、私立高校を受けたとのこと。 制服等を買うことになった。だいたい10万から15万ほどかかりそうだな〜と。 私も高校は私立高校出身で大きくなってから親不孝だったなと、周りにも言われ自分でもお金のかからない県立高校に行けばよかったと大きくなってから思いました。 その事から親不孝者やと言われたわ〜という話をつい彼氏の前でしてしまいました。 次の日よく考えたらだいぶ失礼で心無い事を言ってしまったなと反省しました。そんなつもりはなかったのですが娘さんの事を親不孝者だと言っているみたいに話してしまったなと。相手は気にしている様子はなく普段どうり連絡をとっていますが私の方が気になりモヤモヤがとまりません。 謝りたいなと思っているのですがラインで謝るのは失礼でしょうか?

  • 高校受験失敗

    受験に落ちました。ここまでとても努力したけどだめでした。僕は泣かなかったのですが、周りの落ちている子は泣いていました。僕って危機感や悔しいという気持ちがない気がします。悔しいと感じられない自分にとても憤りを感じます。自分っておかしいのでしょうか?