firsta440のプロフィール

@firsta440 firsta440
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/02/19
  • GOM.exeが消えた。なんで?

    今日、動画を見ようと起動したところ、再生するためのプログラムを選べという画面が出ました。 GOMプレイヤーを標準にしてるのになんで?と思ったんですが、その一覧の中にもGOMプレイヤーはありませんでした。 スタートメニューから直接アイコンをクリックして起動しようとしましたが、ファイルが見つからないとのこと。 どうやらGOM.exeだけ消えているようでした。 仕方ないので一度アンインストールして、新しくインストーラーを落としてきて再インストールしたんですが、やはりGOM.exeだけがありません。 圧縮ファイルの中身を見ることができる解凍ソフトでインストーラーの中身を見てみましたが、もともとそこにGOM.exeが入っていないようです。 いったいなぜなんでしょうか? 昨日まで普通に再生できてたんですよね。 みなさんのところではどうですか?