pessyのプロフィール

@pessy pessy
ありがとう数10
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2005/03/05
  • ヒイズミマサユ機(H是都M)さんについて

    PE'Zのライブ映像を見て、この人のとても存在感のあるキーボードに釘付けになっちゃいましたw 検索などしてもあまりこの人の情報が出てこないんです。 どんなことでもいいんでこの人の情報を教えてください。(経歴とか知りたいかもです) よろしくお願いします

  • ヒイズミマサユ機(H是都M)さんについて

    PE'Zのライブ映像を見て、この人のとても存在感のあるキーボードに釘付けになっちゃいましたw 検索などしてもあまりこの人の情報が出てこないんです。 どんなことでもいいんでこの人の情報を教えてください。(経歴とか知りたいかもです) よろしくお願いします

  • 白飯に合うご飯の友はコレ

    一番好きな白飯に合うご飯の友は何ですか? 私はズバリ「いかなごのくぎ煮」 これに一点の迷いもないです!

  • おにぎりの具 一つだけ選ぶとしたら?

    梅干し、鮭、昆布、たらこ、ツナマヨ・・・etc おにぎりにも色んな種類がありますが、あなたが一番好きなおにぎりの具は何ですか? これだけは外せないってやつ。 ちなみに私は明太子、これしかないです!

  • 質問です

    僕は今中二です。今バスケをやっています。 女子のある子が好きで、メールをしたいのですが 自分から言うのが恥ずかしくてあまりいえませんし 女子の前だと顔が赤くなります。僕が1つ思いついたのは、その子の靴の中に入れようとしたが 周りにみんないて無理でした。いったいどうしたら いいですか?