goter4410のプロフィール

@goter4410 goter4410
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/12/14
  • 仕事

    転職しようと思って日本梱包運輸倉庫とワイズヨシハラから内定もらっていますが、長く働くにはどちらの会社が良いでしょうか? 評判など条件面などです ちなみに給料と休みはほとんど変わらないです。

  • 子会社から親会社への転籍はありますか

    上場企業の子会社に入社しました。 英語も出来て一流大学出て、ここで何油売っての、どうせ二三年でやめるだろうと嫌われてます。 子会社への島流しはよく聞きますが、子会社から親会社への転籍はありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#254284
    • 就職・就活
    • 回答数6
  • 三菱3000GTって当時どんな人が買ったの?

    この動画の車 https://m.youtube.com/watch?v=R1YMqqcY_Ek 今より景気の良い時代 普通にローン組んで買ったんですかね? 普通に生活しているとターボモードを見る事は無さそうですが笑、魅力的な車ですね。 あと、当時憧れの車を中古で安く買うという行為はオーディオにも通じると感じましたが、オーディオと違い車は命にかかわりますよね。 動画だとだいぶいい加減な状態だった様ですが… それが元で事故ったとか余り聞かない気がします。 大丈夫なものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#254015
    • 国産車
    • 回答数6
  • 太ももとお尻に脂肪を付けるには

    どうしたら良いですか? 脂肪がないので、バスなどで座ると太ももやお尻が痛いです。 あと、中性脂肪を増やすのもどうしたら良いか教えてください。ひっかかってばかりです。低いのも危ないので増やしたいです。