starryskyのプロフィール

@starrysky starrysky
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/10
  • 手がつなげない。。

    このカテゴリーで質問するのは初めてなのですが、 よろしければみなさんの意見を聞かせてください。 今19です。付きあって2ヶ月ちょっとの彼がいます。 いまだに手がつなげないんです。好きな人と手を つないで歩きたい。けど、逆にそう思えば思うほど すごく好きすぎて、意識してしまってできないんです。 「簡単なこと」なのだろうけどできないんです。 外を歩いてると手をつないでるカップルが非常に羨ましいです。 初めて手をつなぐ時、どんな感じなんでしょう。 みなさんはどうやって手をつなぐに至りましたか。 変な質問で申し訳ないです。。

  • 男性の化粧

    私は20代前半の男ですが、眉毛の一部が薄いため、黒のマスカラで濃さを補ってます。美容室でやってもらったのがきっかけですが、今では癖になって毎日しています。自分としてはこんな女々しいことは本当はしたくないのですが、どうしてもやめられません。女性の方は、やっぱり男性がメイクをするのは嫌なものなのでしょうか?

  • 男性の化粧

    私は20代前半の男ですが、眉毛の一部が薄いため、黒のマスカラで濃さを補ってます。美容室でやってもらったのがきっかけですが、今では癖になって毎日しています。自分としてはこんな女々しいことは本当はしたくないのですが、どうしてもやめられません。女性の方は、やっぱり男性がメイクをするのは嫌なものなのでしょうか?