killaのプロフィール

@killa killa
ありがとう数26
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

  • 登録日2001/02/10
  • アルコールの浣腸で酔うって可能ですか

     私の彼女は酔わないと痛いらしく、いつも酒を飲んでからSEXをします。 しかし、飲んで酔うまでの間、こちらも何もしないわけにはいかないので一緒に飲むのですが、こちらまで酔ってしまうと避妊を忘れたり危険です。一度、危なかったです。  そこで、直腸からのアルコール注入は手っ取り早く酔えると聞いたのですが、本当に可能でしょうか。これが本当なら、その行為もある意味前戯として使えますし有効だと思います。  どの程度の度数のアルコール類をどのくらい注入すれば、命に別状無く、酔うことができますか。  答えてください。

  • 初めてってやっぱり・・・

    私は高校生の女の子です。でも、まだSEXをしたことがありません。 それで、やっぱり初めてする時って痛いんですか? 血とか出るって聞いたんですけど。すっごく不安なんです・・・ 経験者の方教えてください!