komarinrinのプロフィール

@komarinrin komarinrin
ありがとう数32
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

みなさま、ご返答ありがとうございます♪

  • 登録日2001/02/10
  • 40代の男性に質問!

    私は20代半ばです。15歳年上の男性を本気で好きになってしまいました。年上の気の合う友達。知り合ったときはすでに結婚しており「惜しいな」なんて思っていました。奥さんは、私が彼の友人であることを知ってます。 奥さんにもお世話になりました。 そんな彼が最近離婚しとても動揺しています。 本音を言えば好きにならないように自分の気持ちを抑えていました。 冗談めかして話をふっても 「僕みたいなおじさんじゃなくて若い人のほうがいいでしょ」「おじさんをからかうなよ」と言います。 15歳下では、恋愛の対象になりませんか? 愛に年の差なんてとはよく言いますが、本当のところどうですか? 辛辣な意見でもかまいません。本音を聞かせて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#5658
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 男ってみんなそうなんですか??

    この間、男友達と恋愛感のすれ違いから言い合いになりました。今の彼に対して、信じられないくらい嫉妬や束縛ってしてしまうんです。女がいる飲み会なんか、今のあたしには考えられないんです。それぐらい、本気で好きなんです。そしたらその友達に、男なんてそんなに束縛されたら嫌がるに決まってんじゃん!!って。。。重荷になるね!!って、絶対って。そう言ってきたんです。でも、あたしは絶対なんてないと思うんです。今の彼のこと、あたしはすごく信用してるんです。その時一緒にいた彼は他の誰がなんて言っても俺達が分かり合えればそれでいいじゃんって言ってくれました。でも、彼のこともあたしのことも全て否定されたようで悔しかったです。男はみんな嫌がるもんですか??そうじゃない人もいっぱいいますよね??だれか教えてください!!