1lool1のプロフィール

@1lool1 1lool1
ありがとう数86
質問数25
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2005/03/03
  • 男友達からの告白

    私は最近、自分では友達と思っていた男友達に告白されました。今まで恋愛対象として見ていなかったのですが、断ってしまうと友達にも戻れない雰囲気なんです。失いたくはないのですが、まだイマイチ恋愛対象として見れません。まずは付き合ってみるべきなのでしょうか?

  • いきなり換気扇の音が大きくなったのですが

    つい先ほどの話なのですが、お風呂の換気扇を回していたところ いきなり換気扇の回転する音が大きくなりました。 換気扇のふたを開けてみましたが何かが引っかかった様子はなく 原因がわかりませんでした。 これは換気扇の寿命なのでしょうか? 賃貸マンションで窓が1つしかなく、空気がこもってしまうので ずっと換気扇は回しっぱなしでした。 何か原因がわかる方、よろしくお願いします。

  • 80スープラ ホイール!!

    80スープラ(赤)に似合うホイールを探しています!! どんなホイールが似合うと思いますか?? 今はMODEL6(白)を履いています。 よろしくおねがいします!

    • 締切済み
    • noname#25192
    • 国産車
    • 回答数6
  • 線路距離長4800m、伝送損失47dBです。

    今、ヤフーBBの12Mを使ってますが、子供が生まれ、あまりネットをする時間もないので、もうちょっと安いものに変えたいと思い、いろいろ探していたら、DIONの1Mで安いのがありました。 今の12Mはスピード的に満足しているのですが、1Mに変えたら、極端に遅く感じるもんでしょうか。 あと、うちの伝送損失を調べたら、タイトルのようになったんですが、これも何か影響しますでしょうか。 いっそのことダイヤルアップにしようかとも思いましたが、今の速さに満足している私にはちょっと無理かもと思いました。 ネットですることは、メールよりも、料理のレシピを検索したり、友人のHPを見たりすることの方が多いです。 パソコンのことは素人でよくわかりませんので、何かアドバイスお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • chilin
    • ADSL
    • 回答数3