japotaのプロフィール

@japota japota
ありがとう数9
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
56%

  • 登録日2005/03/03
  • プリクラを撮ってみたい

    変な質問でスミマセン・・・ オレは一回もプリクラを撮ったことがなく、写真を 撮ることは大好きなんですが・・・1回ぐらいやってみたいです。 例えば、モデルとかとプリクラをとる機会とかってないんでしょうか? ゲームショー等ではあったみたいですが・・・

  • 「2ちゃんねる」はお好きですか?

    悪者扱いされている「2ちゃんねる」は、好き嫌いが激しいようです。 私の周りでは、 好き→たまに貴重な情報が転がっているから、あなどれない 嫌い→何がいいのか分からん(圧倒的) という意見に分かれていました。 皆様はどうでしょう? 「2ちゃんねる」はお好きですか? 私は、嫌いです。 ばかばかしい内容しか見たことがありません。

  • 今日のガンダムシード 予告のモビルスーツ

     今日のガンダムシードでデュランダル議長は「ロゴスが悪い」「争いをなくしたい」と言っていましたが、次回予告で新型のモビルスーツがバンバン出ていたのですが、あれはザフト軍のものなのではないでしょうか?もし、そうだとしたらデュランダル議長は行動と言動が矛盾しているような気がします。あのモビルスーツはどの軍の物ですか?教えてください。  僕の予想ではザフトの新しいモビルスーツでデュランダル議長がロゴスの変わりに世界を支配しようと考えているように思えます。