tm3936のプロフィール

@tm3936 tm3936
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

僕も似た症状でひどくなったのですが、いくら検査しても解りません。西洋医学では認めてもらえないのでひとつの意見としてだけ聞いて下さい。僕もこれではないかと思っているのですが、すじなおし治療院を検索してみて下さい。名古屋にありどうしようもないのですが、ひとつの参考にして下さい。

  • 登録日2005/03/02
  • 腕がしびれる?

    こんにちは、昨日ふと思ったので質問させてもらいます。 何年も前から、電車など乗ってて立ってるとき、腕あたりが血が止まった感じに、冷たくなります。。間違いなく、冷たいです。あと、首の動きも悪くなります。。(吐き気あり) ずっと、首の左辺りから喉まで違和感がありましたが、、首に関しては、医者に行きましたが。。若干張ってる。。程度としか言われませんでした。。 これは一体なんなんでしょうか。。 5年くらいこんな感じなので直したいです

    • 締切済み
    • noname#9660
    • 病気
    • 回答数4