q-v-pのプロフィール

@q-v-p q-v-p
ありがとう数14
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/02
  • バンド名 謎解きなみに難解かもしれません。

    教えてください。 フジファブリックでも、サカナクションでもなく、、、4~5人のグループで 一人太っているヒトが入ってる日本のバンドなんですけど。。。その太ってるヒトしか印象になくて、ここ数ヶ月の内に雑誌のチラシとかで見たんですけど、思い出せないんです。 4~5人いて、一番右に写っているヒトが太っていました。 曲も、映像も見たことがないから覚えてないんだと思います。 白いTシャツ着ていました。 さがしてもさがしても見つからないんです。この人たちの曲を聴いてみようとおもっていたのに、、、。 ちなみに、太っているヒトは白Tに、髪型はおでこを見せてアップしていて少しだけモヒカンみたいに見えました。 最近なにか曲をリリースしているはずです。手がかりはそれだけなんですが、、、謎を解ける方いらっしゃるでしょうか。 すっきりしたいです、よろしくお願いいたします。

  • 男の子・・・かな?(長文です)

    20w妊婦です。 先日、検診があったので、そろそろ性別がわかるかな?と思い聞いてみたところ、「股の部分についてるみたいだから、たぶん男の子かな~」と言う答えでした。 エコー画像では、股の部分に小さな突起物のようなものが見えました。 形は、どちらかというと三角形で丸みがあまりないように見えました。 家に帰ってきてから、エコー写真やビデオを何度も見てみたのですが、私には突起物がどうしても男の子のシンボルには見えなくて(^^ゞ 男の子のシンボルは、ハッキリ分かるものなのでしょうか? 具体的に、どんな感じに見えるものなのでしょうか? また、聞いた話なのですが、性別が途中で男の子→女の子に変わった方がいるようなのですが、実際に変わった方や、同じような話を聞いたことがある方っていらっしゃいますか? いろいろ質問してすみません。 どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • usababy
    • 妊娠
    • 回答数7