setoc963のプロフィール

@setoc963 setoc963
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/02
  • もう会えないと思います(長文です)

    皆様、はじめまして。 迷いに迷って質問させていただくことにしました。 私は会社に片思いの相手がいて、その彼が今月いっぱいで会社を辞めてしまうようです。 片思いの彼と私は以前同じ部署でした。実は会社には元々6年お付き合いして今は友達の元彼もいて、その元彼と片思いの彼も仲良くみんなで飲み会をしたり本当に仲良く過してきたと思っていました。 ですが去年の半ばごろから、片思いの彼が元彼と私に妬きもちをやいて怒って帰ってしまったり、もしかして?と思ってしまうような事も何度かありました。 結局その間、私はうだうだ悩むばっかりで何も行動はできませんでした。実際、大人数で会う以外きっかけもなく…機を逃したという感じです。 そのうち片思いの彼と私達は部署が別になり、部署同士の派閥でうちの部署は優遇され、彼のいる部署は待遇が悪くなり、どんどん距離は離れて、飲み会も部署同士別々、敵対状態で、優遇されているうちの部署は彼のいる部署の内部の人にかなり悪く言われているようです。 私たちは普通に接してきたつもりですが、やっぱり会社という大きな組織の中ではどうにもならず… そんな感じで飲み会もきっかけもないまま、彼は仕事を辞める事にしたようです。あの待遇では辞めざるを得ないのはわかります。 そして私は自分が行動しなかったことをものすごく後悔しているのですが、男の人が仕事もうまくいかず、こんな状況に追い込まれているような状態で、プライドもあるだろうし、今私が何を言ってもきっと彼にそんな余裕は今はないのではないかと思うのです。 ここまで来てしまったら、残念だな、で諦めるしかないでしょうか。 いつか時間が経てば忘れられる、それしか今私に出来ることはないのかと思うとすごく悲しいです。

  • ☆韓国ドラマ☆初恋☆のチャノクについて

    韓国ドラマ『初恋』のチャノク役の人の名前を教えて下さい!!。 またチャノクはチャヌを呼ぶ時、『チャヌや~』か『チャヌな~』と呼んでいるように聞こえるのですが、本当は語尾はなんと言っているのでしょうか??。