jarunjp の回答履歴

全37件中1~20件表示
  • 僕の顔何点ですか?

    見たのに回答しないと5日後に靴紐ほどけます 100点満点です 助けてください

  • この子だれ?

    写真見てください

  • 明日日帰りで、どこへ出かけよう?

    明日、気になっている男性とデートをする予定ですが、 GWに遊ぼうという約束をしただけで、どこへ行くか決まっていません。 彼には「行きたいところ考えておいてね」と言われていますが 正直、場所はどこでも楽しみなので、いい案が思いつかないのです。 関東で、車でいけるお勧めの場所はありますか? ロマンチックでなくてもいいので、楽しめればいいのです。 ちなみに私は東京、彼は神奈川在住で二人とも28歳です。 名案をお持ちの方、アドバイスをください!!

  • どこかへ出かけたいんですけど・・・。

    明日休みで子供たちとどこかに出かけたいんだけど、雨が降るらしいので室内でなおかつ、ラウンド1みたいなとこがいいんですけど、ちょっとちがうどこかしりませんか? なるべく、今日中がいいですっ!

  • 夫婦交換してるんです…

    はじめまして、私47才、妻43才のごく普通の夫婦です。結婚して18年になります…夫婦生活もそこそこあるのですが…エッチもマンネリ化してきまして刺激が欲しいと思いラブホテルに行ってみたりオモチャを買ってきてみたりしていますが…何かお互い物足りず、私は前々から夫婦交換(お互いの相手を交換して別々の部屋でエッチする)に興味があり妻に相談して最近ですが1組のご夫妻と夫婦交換しました、これって…おかしい事なのでしょうか?ご意見を頂きたいのですが!又同じような経験されている方や夫婦生活のマンネリ化をこうして解消していますと言うご夫妻、カップルさんおられましたらご意見、アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#157624
    • 性の悩み
    • 回答数21
  • 事務職は女性しか成れないのでしょうか?

    精神障害の男です。事務職は女性しか採用してくれないのでしょうか? 高校の時の友達が就職のしたいとき女性が欲しいと言われ事務職に就けなかったですが。

  • 素敵女子

    只今、素敵女子を目指しています。 皆様の周りの素敵女子、憧れ、妄想、なんでもOK!! 素敵女子っていったいなんでしょう???

  • あなたはなんのためにいきてますか

    気が向いたらお書き込みください。 簡単な箇条書きでかまいません。

  • パソコンゲーム

    パソコンで出来る(無料)ゲームで面白いやつないですか??ダウンロードゲームとかがいいです。 ちなみに私は、ラテールをやっています。楽しいです。

  • 義母への仕送り

    主人が小学生の低学年の時に父が家を出て行き離婚しました。 それから約3年間、主人は実母と暮らし、実母がやっぱり育てられないということで、それからは父と再婚相手である継母に育ててもらいました。 年に1.2度実母に会う機会を持たせてもらったそうです。 今、現在実母は65歳独身で収入がなく年間40~50万円仕送りと携帯電話を渡しています。 私は、育てられないと言って子供(主人)を手放した義母に仕送りするのは納得がいかないというか、いい気持ちはしません。それに実母は仕送りがあたり前だと思っている感じがするから。 主人が送金したいというのでしかたなくとう感じです。 今現在、共働きで子供がいないので仕送りは出来きますが、住宅ローンもありますし、子供が出来て私が働けなくなるのを考えたら、少しでも貯金をしたい気持ちもあります。 私は心が狭いでしょうか?

  • 主人に馬鹿にされているのでしょうか

    私と主人は結婚2年目で30歳代前半、半年になる子供が一人います。 主人の年収は600万円で家計は主人が管理しています。今は子供が小さいので働けませんが、数年後は私も働きたいと思っています。最近では夫婦喧嘩が絶えません。 結婚前に言われたことが引きずってしまい多少のことでも腹立たしく思ってしまいます。言われたこととは、私がパートで働いた分を主人の両親のために毎月仕送りをしたいと言われたことです。仕送りの理由は、ご両親が大きな家を建て直したいとのことでした。それだけではなく私が独身のときに貯めた300万円も義両親のために使ってくれと言われました。もちろん断りましたが。私たちもいずれは住むかもしれないという理由で毎月3万円の仕送りをしています。 それだけではなく、主人からは老後の義両親の面倒もみてくれ(それは当然だと思います。)姑からは姑一族の面倒もよろしくと言われ。(これは納得いきません。) 私の両親も激怒し、結婚前に主人と話し合いをし、お互い納得しあって結婚し今にいたります。しかし、今では私の買う食材などにもチェックを入れてきます。 百円前後の買い置きも出来ません。出来ないというより買いづらいんです。こんなに買ったの、とかちょくちょく賞味期限をチェックされます。 私が食材を捨てているのなら仕方ないと思いますが、最低限必要な食材しか買っていませんし腐らせないように使い切っています。私は無駄遣いは一切せずにお昼は残り物を食べ、 美容院は年に3回、化粧品はここ一年間で一度も買っていません。 多少のおやつを食べるのが楽しみですが、堂々と食べられません。「安いから買っちゃった」と言い訳する自分が情けないです。主人は自分の義両親と同居希望ですが、 転勤のため通えないので私たちだけで生活しています。が、主人は単身赴任したいらしく、私に働かせたいために私と子供は義両親と同居してほしいみたいです。 私はそれは絶対に無理です。 主人は自分の親だけは大切で私の親とは「お前は結婚したのだからあちらにはあまりかかわるな」こう言われました。私の親もそれには激怒し主人と言い合いになってしまいました。 私の親は二度と連れてくるなと怒っています。私たちは築30年の汚いアパートに住んでいます。 主人は義両親に親孝行といって全部渡したそうです。結婚前のお金なので私は不満はありませんが、義両親は毎年海外旅行に行き、エステや宝石、買いたい放題なのになぜ私は自分で働いたお金さえ自由に使えないんでしょう? 主人は高学歴、私は低学歴です。だから馬鹿にしてこういうことを言うんでしょうか。 ご意見よろしくお願いします。

  • 不倫相手への慰謝料請求とその後の反撃

    夫の社内不倫発覚後、相手女の旦那への告発と慰謝料請求で二人を別れさせました。 しかし慰謝料額が高額だった為、払う意思はあるが金額が妥当か判断しかねるとの事で調停を申し立ててもらえないかと相手の女とその旦那に言われました。 その後私が支払い可能額を提示せよ、調停はしない、金額に不満なら裁判の準備に取り掛かると伝えたところ、女の依頼した弁護士名で内容証明の通知書が届いてしまいました。 内容は不貞行為を行った事実もないし、私の夫婦関係も破綻にしておらず、そもそも精神的苦痛の発生する根拠事実は存在しない以上、何らの慰謝料支払義務もいかなる名目の金銭支払の意思はない。 又、通知人及びその夫、あるいは職場の上司等通知人の関係者に対し、金の支払の請求、謝罪の要求をするな。 通知人が支払の意思がないことを表明しているのにも関わらず、さらに金の支払を強要することが恐喝罪に該当する、又、事通知人が不貞行為を行っていたかの如く喧伝することは、刑法230条の名誉毀損罪に該当する場合もあり、かかる事態が発生した場合、然るべき法的措置を採らざるを得ないことも念のため申し添えます、との事です。 何だか私が悪者みたいな内容です。 離婚しなければ精神的苦痛はないのでしょうか? そんな訳ないですよね、女は私にばれたって平気で付き合い続けておりました。 今は女にどう反撃するか模索中と言うより疲れ切ってます。 実際、書面にある恐喝罪や名誉毀損罪って、どれくらいの処罰を受けるのでしょうか? 世間や女の母親にベラベラ喋りたい心境でもありますが。 罰金ぐらいなら払ってでも女に恥をかかせたいですね。

  • ハンコインについて

    ハンコインについての質問です。 ハンコイン購入画面で、郵便番号と本名、電話番号を入力するところがありました。 ハンゲームから、電話は来ますか? あと、個人情報は漏れませんか? すいません、誰か教えてください。

  • 教えて下さい!主婦の一番の楽しみって?

    40代の既婚者です。 子供は二人います。 主婦・・と書きましたがアルバイト(パート)もしています。 3ヶ月程前まで不倫していて・・その付き合いが生きがいみたいになっていました。 別れが来てから何をしてても今ひとつ楽しくありません。 私って・・何が楽しくて生きてるのかな・・・ って思うようになってきました。 そういう状況の中・・ ふと世の中の既婚女性は何が楽しみで生きてるのかな・・と思う様になりました。 既婚女性の方は‘これが楽しみ’と言う事を・・ それ以外の方はご自分の奥様やお母様の楽しみを・・ 教えていただければ嬉しいす。

  • 彼女のこの考えはどうなんでしょう?

    彼女と付き合い始めの頃にこのように言われました。 「男友達と2人だけで出かけても余計な心配かけたくないから出かけることは言わない」 僕的にはやましいことがなければ言って欲しいと思ってるんですけど 隠されると嘘を付かれてるみたいで嫌なんですよね。 この一言で好きだけど心からは信用できなくなったんです。 確かに、付き合う前からの異性の友達もいるだろうしその友達と遊ぶ事を駄目だとも言えません。僕自身も異性の友達はいますから(出かけるときは誘われてもグループで出かけますけど) このような考え方は普通なのでしょうか? それときちんとそれは止めて欲しいと言うべきでしょうか?

  • 大塚愛の個人ブログ教えてください!!

    ええと、彼女はかわいいね!! 誰かが知ってるとしたら、教えて~

  • 好きになっては駄目な人への想い しんどいです。

    こんにちは。 現在(約半年前から)好きな男性がいるのですが 諸事情がありまして 報われない恋であり、行動に うつしてしまってはいけない恋なのです。 なので何もアクションはおこしていませんが すごく大好きでいつも頭から彼の事が離れません。 なんで5年前に出会えなかったのか。。なんてありえない事まで 考えてしまって。 残念ですが 報われない恋なので諦めたいのですが 諦められない。。。。 しんどいです。 何か元気になれる 言葉 & 曲 なんかありましたら お願い致します。

  • 敬老の日に何をプレゼントしたらいいでしょうか?

    敬老の日に何をプレゼントしたらいいでしょうか?

  • 障害の認定について

    10年近く歩行困難な状態の知人がいます。 ・何度も転倒・負傷して以来、伝い歩きしか出来ないようです。 ・手の届く所に何も支えるものがない場所に連れて来られると硬直して一歩も進まないようです。 ・松葉杖を使ったこともあるらしいが、何度か転んでから使っても動けない ・両側に壁がある細い通路(すれ違えない程度の)なら普通に歩行可能 ・神経内科で神経伝達検査やMRI、CT検査しても異常なし ・病名がつかないため、障害の申請すらしてない ・PTSDのような精神的なものだろうとのこと 車は普通に運転できるので、会社へは車で行って駐車場から這いつくばるようにして移動してるらしい 買い物や食事も一切出かけたことがないという その知人の話ですと、糖尿が悪化して透析や失明になった人間が障害認定されてるのに、原因不明というだけで歩けずに外出すらできないでいる人間が障害認定されないのは納得行かないといいます。 障害年金が欲しいわけでもない。ただ、今の状況で『健常者』と同じ生活が出来てない事を理解して欲しい 今の制度で、この知人が障害認定される術はありませんでしょうか?

  • メールでの告白したのですが・・・

    ケーキ職人の彼。ケーキ作りを教えてもらったりケーキ屋さんの仲良しチームに仲間入りさせてもらったり、2人で釣りに行ったり、彼の友達を交えて飲みに行ったりをして、2~3ヶ月が過ぎました。 お菓子の勉強が熱心な人という印象をもたれつつの間柄で、たしかに尊敬しつつ、いい人だなぁと惹かれていきました。 お菓子を通して口実をつくって会いに行くようなかんじでした。 自分の気持ちを伝えたいけど、いままでのいい関係が壊れてしまうのもすごく悩みの種でしたが想いだけがどんどん大きくなってしまうのも良くないと友達からアドバイスされ、金曜の夜に告白メールを送りました。 その前日、ケーキを作って彼のところへ持って行ったところ、友達と出かけていたようで、せっかくだから合流しようよと言われまた車を飛ばして合流し「よくきたね~」(高速使って家から90~100分くらいの距離なので結構遠いんです)といわれ、そこで「あいにきたよ~」なんて言えちゃえば良かったのですが、いえず・・・。。それで3人でこばんを食べました。 告白メールは直球ストレートで「一緒に遊んだりしているうちに好きになっちゃいました。彼女にして下さい」といった内容です。 返事がないまま、土曜日の夕方に木曜に一緒にあった彼の友達から留守電が入っていたんです「今日時間会ったら連絡下さい」。 最初誰かわからずで間違い電話課とさえ思ったのですが、よーくかんがえて思い出したんです。 私は連絡先教えていないし、彼からも教え説いたから連絡行くかもーなんてのもきいていないので折り返しませんでしたが雲行きが・・・ 告白メールの返事は未だ来ずなんです。 返事が来るまでまつしかないですよね・・・