15935742684のプロフィール

@15935742684 15935742684
ありがとう数3
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2022/07/02
  • 【中国史】三国志は黄巾の乱交(おうきんのらん?)か

    【中国史】三国志は黄巾の乱交(おうきんのらん?)から始まったのですか?

  • 【中国史】三国志は黄巾の乱交(おうきんのらん?)か

    【中国史】三国志は黄巾の乱交(おうきんのらん?)から始まったのですか?

  • 朝トイレ

    皆さんは起きる予定の30分前にトイレに行きたくなったらどうしますか?トイレに行って少し早いけどそのまま起きるかトイレ行ってまた寝るか30分寝て起きてすぐトイレ行くか。私は朝は少しでも寝たいらトイレの為に30分早く起きるのは損したと思っちゃいます。かと言って一度トイレに行きたいと思ったら頭から離れません(笑)1時間以上あればまた寝るし5分以内なら起きるし10分くらいならそのまま寝ちゃうけど30分って一番微妙です(笑)

  • ゲームは時間の無駄?

    ゲームは時間の無駄ですか? 小学生の頃とかゲーム好きでしたが、冷静に考えてゲームが上手いから何という気がします