kumasan517のプロフィール

@kumasan517 kumasan517
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/06/18
  • 急に目が合わなくなった男性

    職場の片思いをしている男性です。 以前は満面の笑みで話しかけてきたり、会話中でもちょくちょく目が合ったり、何なら数秒見つめ合ったり、相手のほうが年上なのに妙に従順というか丁寧だったりと好意的な雰囲気を感じてたのですが、ここ最近は会話していても前ほどの笑顔ではないし、うつむいてたりでほとんど目を合わせようとしません。言葉遣いも「〜っす」等以前よりラフになってきました。とはいえ遠くからだと視線を感じたり、電話口では変わらず親しげなのですが…。そんな電話の直後に対面したら上記の状態なので戸惑い気味です。 私に異性としての興味がなくなってしまったのでしょうか。