Chokobi0505のプロフィール

@Chokobi0505 Chokobi0505
ありがとう数5
質問数24
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/05/18
  • バイト

    バイト始めたら不安とか緊張でご飯が食べれなくなりました 食べれるのですが食欲がなく一日何食べなくても過ごせるんじゃないかくらいに食べるのに興味がなくなりました 状況と場所的に辞めれないのですが早く慣れて働けるようになりたいです、、 メモ取るタイミング分からなくてバイト上がりに書くようにしてるのですが書かなくてもだいたい把握してます それでも教えてもらってない場所があったりした時どうしようと震えます、、 誰もが通る道だとは思いますが不安症のせいか不安しかなくて怖いです、、 周りも男の大学生ヤリラフィーばっかでこわいです やっぱり経験しないとなれませんよねт т

  • アルバイトの面接

    今年の4月から専門学生になる者です。春休みにバイトがしたく、飲食店のアルバイトの面接を受けにいったのですが、すごく緊張していたのもあり自分の希望を上手に伝えることができませんでした。 特に勤務時間で、自分は週に〇日、○時から、〇時以降は働けないなど希望があったのですが面接担当の方からは働ける曜日しか聞かれず、ただ「どの曜日も出られます」としか言えませんでした。本来ならここで希望を伝えるべきだったのですが、先程述べたように緊張しておりうまく伝えられず、バイト先と自分との間に齟齬が生じていると思い不安です。どの曜日も働けますと言ったから週7で働かされるなんてことはありますか?採用が決まった後で、週に〇日、家の事情で〇時以降は働けないなど希望を出すのはダメでしょうか。 そしてもう一つ不安なことがあります。自分は春休みの短期を希望しており、進学して余裕があったら長期で働こうと考えています。(バイトの募集文にも短期から長期の切り替え可と載っていました。) 面接では、短期希望で長期視野に入れていますと答えたました。すると長期で入ること前提のような質問をされたのですが、面接が終わり冷静に考えてみると、専門学校の時間割次第では平日はバイトに入れません(進学先が遠いため)。慣れるまでは土日も疲れて働けないと思い、長期で働くのに不安が残ります。もし仮に長期で採用された場合、短期にしたいとお願いすることはありでしょうか。 長文失礼しました。どうかご回答いただけると助かります。

  • 高校三年生です

    高3です。 好きな人にバレンタインのお返しに、卒業式に手紙と共にマカロンをもらいました。 帰ってからLINEで、本命だと思ってびっくりしたと送ったところ「どうだろうね笑」とはぐらかされ、別な話を振られ、ずっと会話が続いています。 その後私が進学する前に遊びたいと誘うと、大学の合否わかって引越しの日程が決まり次第、空いてる日を絶対連絡すると言われました。 これは本命だったんでしょうか? 少しは期待してもいいんでしょうか?

  • バイト

    もうすぐバイトなんですけど怖くて不安です いつでも何でも不安とか緊張とかするタイプで鬱になります、、 うつ病でも不安症とかでもないのですが極度に不安に思ったり不安なことを考えてこれ聞けなかったらどうしようとかバイト先で使えないやつって思われたらどうしようとか考えて怖くなります、、 やっぱり慣れるまではこの不安消えませんよねт т

  • バイトについて

    4月から高校二年生になる高一女子です 某寿司屋でバイトしてるのですが週5で入っています 時間は3時間とか4時間とかバラバラで水曜日と金曜日はだいたい休みって感じです(1週間の内2日は絶対休み) 親に言うと4月から学校始まるし週5はきついといわれました どうせ勉強せずダラダラしているだけだからバイトしてる方がいいように思うのですがやっぱりきついですか? 3月はほぼ学校がないのでいいのですが、近々シフトリーダー?の方に4月は週4でお願いしたいですと伺おうと思うのですが、個人的には週5でもいいかなと思っています 多くの方の意見が欲しいのですが週5はきついですか??