aqiraのプロフィール

@aqira aqira
ありがとう数6
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2005/02/28
  • 義理ホワイトデイ。

    バレンタインで息子の嫁と家内にチョコを戴きました。 夕飯の折り家内がホワイトデイ忘れないでね。 私も挙げたわよ、と言う。 義理チョコに対する義理ホワイト何にしましょうか? gooで検索しましたけど、答えはみつかりませんでした。 嫁と家内を愛してます。 いやなんです。こういう慣習。

  • DVDが使えません。

    DVDを入れるとエラーになります。対応のドライブですが認識してくれません。対処方法を教えて下さい。 何かが不足しているみたいなんですが・・・

  • 歯車の見える時計を探しています。

    昨日、今日と二日間ネットで探しまくったのですが見つかりません。子供部屋にもぴったりの歯車の動きが分かる丸い壁掛の時計を探しています。以前ネット見たのですが、お気に入りに入れるのを忘れ分からなくなりました。色は四色ぐらいあったと思います。素材はプラスチックだったような。キャラクターは付いてなくてシンプルなデザインです。甥っ子の入学のお祝いにと決めていたのですが探せません。どなたかこんな時計知りませんか?

  • DVDが使えません。

    DVDを入れるとエラーになります。対応のドライブですが認識してくれません。対処方法を教えて下さい。 何かが不足しているみたいなんですが・・・

  • ファイルの中に複数入れている音楽のタイトルだけを印刷することはできるのでしょうか?

    こんばんはm(_ _)m デスクトップ上にファイルを作り、その中に音楽を入れているのですが、 タイトルリストみたいなものをプリントアウトしたいと思い、色々いじってはみたのですができません(;ロ;) というかそんなことができるのかどうかもまずわかっていません(^^;) 一旦ワードとかで打ち直して印刷するには曲数が多く、大変なのであのファイルの画面からどうにかできないかなと思い質問させてもらいました。 わかる方ご教授よろしくお願い致しますm(_ _)m