junjunsanのプロフィール

@junjunsan junjunsan
ありがとう数7
質問数2
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

本当にがっくりきているので質問させていただきます。 今年3月末引渡し予定の新築マンションを12月ごろ契約いたしました。 そのときの契約内容はフラット35(そのときはその名称ではなかった)と残りを通常のローンで。 という話でした。 私どもとしては多くの金額を2%代の固定金利で借りられることを考え、売り手側もそのローンは通る!ということで契約のサインをしました。 が、今になって(もう1ヶ月きっているんですよ!)フラット35の審査が通らないというのです。 売り手側いわく、どうにか色々な手段で借りられるようにする(フラット35でなければ銀行で借りられるらしい)ということですが、私は納得できません! 12月からの話で、ローンが確実ということでしたので、家具や電化製品など徐々に買い揃えており、その一部はモデルルームに送って、売り手側に工事をお願いしているものも数点あるような状態です。 もちろん引越しは1ヶ月を

  • 登録日2005/02/27

投稿がありません。