macaroni555のプロフィール

@macaroni555 macaroni555
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/01/29
  • セフレと同棲する?恋人との違い

    「セフレと同棲はじめました」というのを Twitterで見ました いわゆる裏アカで動画もあるのですが(ここには載せれないですよね?) 内容が 旅行にも行くし初詣にも行く ペットも買ってるし、ペアルックもする… この人達はカップルではないんでしょうか? セフレと同棲…?こういうのを見ると、思います 恋人とどこが違うんですか? 口約束で「付き合う」と言うか言わないかだけな気がするのですが… メリットデメリット、どこが違うかなど思うトコロがある人は教えて下さい。 男性目線だと都合のいい家政婦兼無料風俗嬢…? え、それって普通の夫婦カップルとどう違うんですか…? 愛があるかないか…? こんなことってありますか? 割り切った関係なのかもしれませんが、 真意というか、出来る考え方がよくわかりません。 誠実なのか不誠実なのか…?

  • セフレについて

    私はセフレがいます。 お互い割り切ってますが、友達みたいな関係性でご飯に行ったり遊びに行ったりもします。 いつも大体彼から誘いが来ます。 「○日一緒にご飯食べよう」と 夜遅くに呼び出されることはありません。必ずご飯の誘いです。 私から誘うときは、ご飯など無駄な時間を使いたくないので21時集合で誘ってます。(ご飯になると彼がいつも払ってくれてそれが申し訳ないのもあります。) セフレとは約半年の関係性ですが、途中私がマトモに好きな人ができそうで一度セフレと関係性を切りました。(連絡を無視するという一方的な方法ですが…) 結局その方とはなかなか上手くいかず破局してしまい、駅でたまたまセフレと遭遇し再びセフレと連絡を取りはじめました。それも彼から「会いたいな…」と連絡が来ました。 またセフレ関係に戻ったわけですが、以前となんだか様子が違う… おそらくセフレは別にもセフレの女性がいるようで…それかワンナイト? 特にその点は気にしないのですが、彼からの誘いが激減しました。彼の中の私のセフレ順位が降格したんですかね?? 私から誘えば必ず会ってくれるんですけど彼からの誘いがなくなったのです。それでも2週間に1回は誘いが来ますが。前は時間があればできるだけ会いたい!って感じだったので… たかがセフレなので、しょうがないことですが求められてないのなら切ろうかな…と 彼はもう私に興味がなくなったのでしょうか…?(もちろんせふれとして。) 相性が良かったのもあるし、友達として仲良かったので、切るのも寂しい気がします…。 まともな関係性ではないので付き合うとか結婚とかは全く考えられませんが。 私が身を引くべきですか?