ryugu-rarapitのプロフィール

@ryugu-rarapit ryugu-rarapit
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2022/01/27
  • 高校辞めたいです

    長文失礼します 工業高校に通う女子です 最近休みがちで、学校に行きたくないと思ってしまっています まず、先生がとても怖いです 毎朝校門で服装を上から下まで厳しく見られます 校則違反はしてないはずなのに、引っかかったらどうしようと思うだけで恐怖でしかないし、毎朝とんでもないストレスです 生徒指導室に入室する際も礼の時間が、5秒のところ、4.5秒しかしてなかったとして大きな声で怒鳴られ、やり直しをさせられました 体育も持久走だからと、真冬に半袖半ズボンを強制させられ、とても寒いです 私がタイツを履いていって、体育の時靴下を忘れて(いつもタイツから、靴下に履き替えています 半ズボンにタイツ、という状態になった時、前にそうなった他の子は今度から気をつけろよと言われるだけで授業を受けさせて貰えてたのに私は怒られ見学を言い渡されました…泣 私が悪いのは分かっていますが、私だけ怒られちゃった…と思いただ嫌われているだけかと悲しくなりました 私が要領が悪すぎて、実習の時も他の子より進みが遅い時も先生に指摘されて、頑張っているになんでこんなに遅いんだろと思って自分が嫌になりました 怖い先生が多すぎて、考えるだけで泣きそうです 部活も頑張るぞと思って入学したのですが、2回告白してきた人がいて、頭撫でたいとか、胸が小さくても俺はいいと思うとか言ってきて怖くて気持ち悪くて部活に行きたくなくなりました それに、私が本気で低身長なことを気にしているのに、やめてって言っても何度も何度もいじってきて辛くてしんどいです… 私が女だから邪魔になっているんじゃないかな、と思うシーンも沢山あって他の部員の方に申し訳なくて、男だったらと何度も思いました 学校がつらすぎて、死にたいと思ったことも中学では全然なかったのに、沢山増えました 自傷行為もしました 手首は傷が残るから手のひらを沢山切りました ここに書いたことを親に1つも言えてません お姉ちゃんは賢い学校に行って、私は工業 それなのにそこも辞めたいなんてどう説明すればいいか分かりません… 申し訳ないです もう死にたいです どうすればいいですか 助けてください

  • 高校辞めたいです

    長文失礼します 工業高校に通う女子です 最近休みがちで、学校に行きたくないと思ってしまっています まず、先生がとても怖いです 毎朝校門で服装を上から下まで厳しく見られます 校則違反はしてないはずなのに、引っかかったらどうしようと思うだけで恐怖でしかないし、毎朝とんでもないストレスです 生徒指導室に入室する際も礼の時間が、5秒のところ、4.5秒しかしてなかったとして大きな声で怒鳴られ、やり直しをさせられました 体育も持久走だからと、真冬に半袖半ズボンを強制させられ、とても寒いです 私がタイツを履いていって、体育の時靴下を忘れて(いつもタイツから、靴下に履き替えています 半ズボンにタイツ、という状態になった時、前にそうなった他の子は今度から気をつけろよと言われるだけで授業を受けさせて貰えてたのに私は怒られ見学を言い渡されました…泣 私が悪いのは分かっていますが、私だけ怒られちゃった…と思いただ嫌われているだけかと悲しくなりました 私が要領が悪すぎて、実習の時も他の子より進みが遅い時も先生に指摘されて、頑張っているになんでこんなに遅いんだろと思って自分が嫌になりました 怖い先生が多すぎて、考えるだけで泣きそうです 部活も頑張るぞと思って入学したのですが、2回告白してきた人がいて、頭撫でたいとか、胸が小さくても俺はいいと思うとか言ってきて怖くて気持ち悪くて部活に行きたくなくなりました それに、私が本気で低身長なことを気にしているのに、やめてって言っても何度も何度もいじってきて辛くてしんどいです… 私が女だから邪魔になっているんじゃないかな、と思うシーンも沢山あって他の部員の方に申し訳なくて、男だったらと何度も思いました 学校がつらすぎて、死にたいと思ったことも中学では全然なかったのに、沢山増えました 自傷行為もしました 手首は傷が残るから手のひらを沢山切りました ここに書いたことを親に1つも言えてません お姉ちゃんは賢い学校に行って、私は工業 それなのにそこも辞めたいなんてどう説明すればいいか分かりません… 申し訳ないです もう死にたいです どうすればいいですか 助けてください

  • 高校辞めたいです

    長文失礼します 工業高校に通う女子です 最近休みがちで、学校に行きたくないと思ってしまっています まず、先生がとても怖いです 毎朝校門で服装を上から下まで厳しく見られます 校則違反はしてないはずなのに、引っかかったらどうしようと思うだけで恐怖でしかないし、毎朝とんでもないストレスです 生徒指導室に入室する際も礼の時間が、5秒のところ、4.5秒しかしてなかったとして大きな声で怒鳴られ、やり直しをさせられました 体育も持久走だからと、真冬に半袖半ズボンを強制させられ、とても寒いです 私がタイツを履いていって、体育の時靴下を忘れて(いつもタイツから、靴下に履き替えています 半ズボンにタイツ、という状態になった時、前にそうなった他の子は今度から気をつけろよと言われるだけで授業を受けさせて貰えてたのに私は怒られ見学を言い渡されました…泣 私が悪いのは分かっていますが、私だけ怒られちゃった…と思いただ嫌われているだけかと悲しくなりました 私が要領が悪すぎて、実習の時も他の子より進みが遅い時も先生に指摘されて、頑張っているになんでこんなに遅いんだろと思って自分が嫌になりました 怖い先生が多すぎて、考えるだけで泣きそうです 部活も頑張るぞと思って入学したのですが、2回告白してきた人がいて、頭撫でたいとか、胸が小さくても俺はいいと思うとか言ってきて怖くて気持ち悪くて部活に行きたくなくなりました それに、私が本気で低身長なことを気にしているのに、やめてって言っても何度も何度もいじってきて辛くてしんどいです… 私が女だから邪魔になっているんじゃないかな、と思うシーンも沢山あって他の部員の方に申し訳なくて、男だったらと何度も思いました 学校がつらすぎて、死にたいと思ったことも中学では全然なかったのに、沢山増えました 自傷行為もしました 手首は傷が残るから手のひらを沢山切りました ここに書いたことを親に1つも言えてません お姉ちゃんは賢い学校に行って、私は工業 それなのにそこも辞めたいなんてどう説明すればいいか分かりません… 申し訳ないです もう死にたいです どうすればいいですか 助けてください