bocky180のプロフィール

@bocky180 bocky180
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

43歳の男です。妻の裸を撮影するのが癖になってしまいました。問題なのは私の投稿癖がついてきたことです。ご存じの方もいると思いますが、妻の裸を投稿するサイトに妻の写真を貼り(モザイクで顔は隠しています)、見知らぬ人が妻を見、それにコメントを付されるのをみるとたまらない興奮を覚えるようになってしまいました。もちろん妻には内緒です。何かとんでもない裏切り行為を妻にしているようなのですが、やめられません。この性癖、治せないでしょうか?

  • 登録日2005/02/26
  • お尻の周りの毛

    以前から気になっているんですが、お尻の周りの毛(正確には肛門のまわり)は剃った方がいいんですかね?実際に自分でしっかりと見られる場所でもなく、普段そんな気にする場所でもないんですが、たまにこれってものすごくかっこ悪いのではないかと感じることがあります。みなさんどうされていますか?やはり剃った方がいいんですかね?お答えを寄せていただく方の性別は問いません。アホな質問ですみません。よろしくお願いします。