rs_nozomuのプロフィール

@rs_nozomu rs_nozomu
ありがとう数12
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/02/25
  • GLAY

    GLAYファンクラにはいるつもりなんですけど HAPPY SWING MEMBERS SITE ってやつにも はいったほうがいいんですかね?? よかったら教えてください。

  • ある職業能力開発大学校 応用課程を受験しようか悩んでいます(職業能力開発総合大学校ではありません)

     ある職業能力開発大学校応用課程を受験しようかどうかで悩んでいます。  私はある国立工業高等専門学校(高専)卒で23歳です。  一度就職したのですが家庭の事情で職を辞しました。そして就職活動を始めたのですが行きたい会社行きたい会社ほとんどが大卒しか採ってくれないのです。そこで大学卒業資格をとろうと考えたのですが、 はっきり言ってお金がなく、選択肢として考えています。  そこでいろいろ調べてみているのですがある巨大掲示板サイトではこの学校のことがボロカスに書かれていて不安になってしまいました。  高専卒で就職活動したほうがいいのでしょうか?それともこの大学に入ったほうが特なのでしょうか?  ちなみにほかの大学、高専の専攻科は選択肢に入れていません。  アドバイスよろしくお願いします。